あいばさんに帰結する人々@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

祝☆南アフリカ。

やはり南アフリカは強かった。

 

ワールドカップ楽しかったなぁ。

日本の戦いぶりに感動したし、ラグビーの面白さと出会うことが出来ました。

 

BRAVEもラグビーにぴったりな曲だったなと改めて。

 

 

記念品と会報、両方届いていためちゃくちゃテンションあがりました。

 

記念品は箱からして可愛いくて。

もうまるっと愛しくて愛しくて。

飾りたいけど大事にしまっておきたくもあったり。

 

飾るにしてもきちんと場所を整えたいし。

 

そして会報のあいばさんのビジュがデレデレグリーンハーツ

たまらんたまらん。

 

さて、本題はセレブなチームとのVS嵐。

OPトークがほぼほぼあいばさんだった件。

 

しかもですよ、トークテーマが“天才”でのあいば率の高さってのがたまらん。そうつまりは、あいばさんに帰結していくのです。

 

 

まずはストレートにブチこみ型その1・ショウサクライ

 

「ぼくはね、かんっぜんに、相葉雅紀『イ・ビョンホン事件』ですね。あれほんと、腹かかえて笑った」

 

しょうさんがめちゃくちゃお気に入りなやつ。『完全』のためた言い方にそのお気に入りの大きさがうかがえる。

 

確かにこれはすごく面白かった。あいばさん的には普通に間違いだったんだろうけれども、その間とか間違え方がいいところついてくるというか。

 

そして思うのは、しょうさんって基本あいばさんのこと天才だと思ってるのではないかと。

 

続いてもストレートブチこみ型・MJ

 

「あいばくんのエピソードで一番好きなのは、こうやっていろんな手振ったりピースしたりとか色々やってて中指たてたって」

 

“一番好きなエピソード”になってるし(笑)

もはや“天才と思う”とか関係なくなってない!?あ、それとも天才と思う一番好きなエピソードってこと?どちらにしても、あいばさんのお話でありがとうの世界。

 

東京うらあらしの泣き虫もよき泣き虫でしたし(唐突)。

 

てかこのエピソードってしょうさんもお気に入りだよね。嵐の嵐会であいばさんに話を促していたような。

 

そしてそして大トリは変化球でぶちこむカズナリニノミヤ

 

「やっぱジャニーじゃないですか?」

 

あーなるほど。

ジャニーさんならば色々なエピソードありそうだもんね。

 

などと思っていたならば、

 

「昔、ジャニーさんと座ってたら、僕の目見てずーっとね『相葉はね、ここが良い、ここが悪い』って言っていて、でも言われている内容が完全にオレなの。」

 

「だから、間違えているんだな相葉くんとと思って。でも『相葉は相葉は』って言うからずっと無視してたの。二宮だからね。」

 

「そしたらジャニーさんが『相葉に話してるんだよ!』って言うから、オレじゃない。オレ違うよって言ったら、『じゃあオマエ誰だよ!?』って」

 

いや面白いエピソードなんですよ。

ジャニーさんとの面白いエピソードなんですが。

 

でもそれって結局、ジャニーさんにまであいばさんと間違われたことがある話なんだよね。それって自慢?なんて思ってしまうのはにのあい脳故か。

 

昔しょうさんににのあいは「一緒にいすぎて兄弟みたいになってる」と言われたことありましたが、ジャニーさんにはふたごちゃんのように見えてたのかな。

 

あと、今までにしたセレブ・贅沢体験話。

にのみやさん談は『プライベートジェット』

 

アジアツアーの会見をするためにプライベートジェット乗ったという説明がされるわけなんですが。

 

「リーダーとJとしょうちゃんはそれぞれの国でそれぞれの国の言葉で挨拶しなきゃいけないっていうのがあって。」

 

オレとあいばくんは  その先行にモレてるから、弾丸グルメツアーよね」

 

でたでたでた。

お得意の「オレとあいばくん(さん)」

 

結局はここに帰結するんだから(大歓迎)

 

そんでここ。

 

「たぶん1日で2~3キロ太ったんじゃないかな」

 

あいばさんのオチ?コトバ?に大喜びなにのみやさんが可愛すぎではないですか。大満足って顔に書いてあるみたい(笑)

 

にしてもしょうママが好きすぎる。

 

 

そんで期待しかないMr.VS嵐。

 

あいばさんのやりたいと言ってたことがカタチになったのも嬉しいし、あいばさんのユニフォームがバスケ仕様でロゴが落花生なところも素敵すぎる。

 

まずは来週のドラフトね。

あの感じだと1巡目はジャニーズの誰かを指名したのかな?

 

楽しみだな~