それを生きがいと言うのなら@10/30コンレポより | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おはようございます!

昨日のグッスポも安心の安定感。ぐいぐい引き込まれながら興味深く楽しめました。

紀平選手のスケート靴にはめちゃくちゃ拘るのに靴下には頓着ないところは面白かったし、食へのストイックさには感心しきりになりました。どうしても己と比べてしまうあせる

グッスポの感想もそこそこに、本題は昨日のコンサートのコンレポ。

自分の友人が入っているわけではないので、友人レポではなくふつうに流れているレポを読みあさっていた結果わかったこと。

・にのみやさんが盛大に果てない空で間違えた。

・自分が間違えたために、最初の挨拶でトチったあいばさんをイジれなくなった。

Jr.の頃からあいばさんをイジることが生きがい。

・あいばさんをイジるために失敗しないように間違えないようにやってきた。


なんじゃこれ。
これはベイストか何かなのか?ってくらい語りまくっているではないですか。

あいばさん(みないな人)に法事をしてもらいたい並みなパンチ力がありますな。

だってつまりは、にのみやさんのモチベーションってあいばさんってことなんでしょ?

しかもJr.の頃から。

『相葉雅紀』の魅力、ミラルク力とか発想力豊かなところとか、そういうものに捕らわれているからこその、“イジる”という使命感にしか聞こえないんですが。もはや。


で。

あいばさんをイジることが生きがいというならば、もうこれから先も一生一緒にいるしかなくない?

一緒にいるしかないでしょう。

なんせ、We are one なんだから。



櫻葉ラグビーコラボ時の日テレ弁当食べちゃうあいばさんも愛しさしかなかったデレデレ




11月3日までカウントダウンしたら何かあるのかな~