賑と静@年賀状にのあい会見&あいばさんCM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今朝久々にグッズアプリ稼働して驚いたんですが、明日からコンサートなのか。5×20+も更新されたけど、あいばさん可愛すぎじゃないですか。ま、いつも可愛いんですけどね。

 

さて、本題は年賀状関連。

 

にのあい会見があり、CMが公開されたのですが、、、これがまたなんという両極。

 

にのあい会見はどこまでも賑やか。

和気あいあい。

ざ・にのあいワールド。

 

新元号の『令和』にかずなりさんの“和”がはいってるから~のくだり。にのみやさんにああいうこと言えるのはあいばさんくらいなんじゃないかと。

 

もはやネタと化しているあいばさんが住所教えてもらってないってくだりでもわちゃわちゃわちゃわちゃ。

 

ジャニウェブのレポにも『お互いの家を行き来していても、住所はお互いにしらないという嵐定番のネタ』って書かれちゃってるくらいなんだけど、あのわちゃわちゃさがでるのもにのあいだからこそだと思うし。

 

それから年賀状にそえるメッセージ。

 

あいばさんのが『今年こそマラソンしたい』という抱負だという件。

 

何やらぴーちくぱーちく言われてたけど、そんなにヘンかな?確かに“メッセージ”とは違うのかもしれないけれども、抱負を聞かせてもらえた方がその人を身近に感じて嬉しく思うけどな。わたしは。あいばさんが言うように『お友達と目標の共有』という考え方も素敵だなと。

 

 

会見が賑やかならば、CMは静。

 

セリフがない表情だけの演技。

情緒があってすごく素敵。

言葉を発しなくとも、物語が見える。

 

あいばさんのふんわりとした笑みが温かい。

 

こんなにも静が似合うなんて。

いい歳の重ね方をしている証と言えましょう。