青空の下、マナブ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(◎_◎)(◎_◎)(◎_◎)!!

 
なんつー情報量の多さなのか。
 
5人だけのBABA嵐に狂喜乱舞していたら、にのあい会見!で、年賀状のCMの公開、紅のtruthの公開。そしてモア雅紀発売日。
 
もう次から次へとすぎてパルプンテ。
 
お昼ご飯食べながらにのあい会見ネット記事読んでいたら吹き出しそうになっちゃうし、MOREの泣き虫さんにはどっきどきだし。
 
なんだか怒涛すぎて疲れた(笑)

 

 

ということで。

まずはココロを落ち着けて昨日のマナブ。

 

 

お馴染みの『釜-1グランプリ』

お馴染みなんだけど、いつもとは少し違った。

 

今までお世話になった千葉の農家さんで食材を購入しているということ。

 

番組でお世話になっている千葉を応援する気持ちの表し方が温かい。台風・大雨被害については言葉に出さずとも伝わる気持ち。

 

生産者の方に対する感謝と敬意が感じられる。

そして番組と番組に携わる人々の本質が見える。

 

ことぼけさんじゃないけど、また天気が良くってね。

 

(てか、神社ロケの○○博シリーズって雨が多いよね?チームマナブの雰囲気で雨でも晴れに感じちゃうってことなのかしら)

 

青空の下で、いつものメンバーがいつも通りにわちゃわちゃと調理する姿がホントにいい。ココロに沁みる癒される。

 

また青空の下のあいばさんの映えること。

可愛くて綺麗でさいこう。

 

思いがけず美味しかったからって、ピョンピョンしちゃうなんて。これを可愛いと言わずに何という。ほんとにこんな子がリアルにいるなんて。しかも30代半ばの男性なんですよ?いやもうほんと奇跡の人ですよ。

 

そして来週のマナブキャンプ。

 

たき火を囲んで、開始から6年半がたった『相葉マナブ』の思い出や、これからのことについて語ったのですが、マナブ愛が強いメンバーは、トークが止まりません!さらに、11月3日は嵐がCDデビューして20年の特別な日!今、相葉くんが思っていることとは・・・

 

マナブはどこまでも温かい。

楽しみ。