あいばさん大成功です@櫻葉Loading@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ちょっとちょっとちょっと!!

 

CLIPSのDisc2 から見始めたら、なかなかDisc1に進めなくなる現象が起きているんですがどうしたことでしょう。

 

いやだってマジでカッコ良くって。

 

オルナイとラキメンまでは若い!可愛い!ってわりとほのぼのと見てたんですけど、まだ見ぬからは畳みかけるようにカッコ良さが増していくからさぁ。思わずもう1周しようってなって延々とリピが止まらいという。

 

YouTubeでMVが公開されてヲタ以外の方々からの反響も大きく、嵐を巻き起こしちゃってる状態になりましたが、こっちのやつも公開したら、さらに嵐を巻き起こしちゃうんじゃないかと。

 

とか書いてたら、ハワイブラストのA・RA・SHI が公開されてる!!おーついにライブ映像まで!?ハワイならピカンチも良いよね~でもライブ映像ならばSugarをぜひ!!

 

 

ということで、本題はVS嵐の櫻葉Loading。

 

いやこれマジですごいなって思ったの。

相葉雅紀すげーなって。

 

ゲストチームのターンで芸人さんがそのネタをやったという布石があるなかで、嵐チームのターンでも同じようなシチュエーションになりネタふりがあって、、という流れからの櫻葉Loadingだったんですが。

 

まさかのLoadingという。

 

『やるならちゃんとやってください』ってテロップ入ってましたけれども。

 

や、これ逆にスゴイでしょ。

 

だって普通に模倣するよりも格段に面白くなってる。予期せぬ面白さをひきだしているとでもいいましょうか。観客のざわつき、笑い声のリアルさが物語っている。

 

このあいばさんのリアル天然は

 

楽しそうにイキイキとツッコむにのみやさん。

そっとLoadingを返す松本さん。

 

自らの失敗に崩れ落ちるあいばさんの可愛さ。

きゃっきゃする櫻葉。

 

たっぷりの恵みをもたらしてくれたのでした。

 

 

故に、大成功だったと言えましょう。