またもや後輩から言われる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おはようございます。

祝☆『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』発売!!


昨日だけどね。
しかもまだ観てないけどね。

かなりなボリュームなのでこれからじっくりご賞味するとして。

発売日にアップされたジャニウェブの座談会楽しいー!

今回の特設サイトはビデオ・クリップレポも充実していて良かったなぁ。それこそ乗車前で知らない頃のも読めたし。

しかし文字だけでも楽しい座談会みたいのを映像で見たかったとか言うのはワガママかしらん。

で。

あいばさん、またしても後輩に可愛いと言われる。


ジュニアの室くんが連載であいばさんのことを言ってくれているのですが、

またしても『可愛い』ですと。

嬉しいことにここ最近、後輩くんがあいばさんのことを言ってくれることが多いけれど、“可愛い”と言われる率の高さよ。

(恐らく)マナブのように膝小僧だしているわけでもなく。

ましてや、一介のヲタの戯れ言でもなく。

同じ事務所の後輩に言われる。
もちろん男性に。

彼らの周りにはいくらでも可愛いらしい同年代のアイドルがいるであろうに。

いやはや。
もうどんだけ可愛いってことなのか。

きっとビジュアルだけでなく、雰囲気とか人柄とか言動とかそういうのもひっくるめてなのかな。

夜会で高地くんが話してたエピ。ありがとういいながら女子更衣室に行っちゃうとか最高にオモシロ可愛いもん。

しかもしょうさんによれば、よくあることらしいし( ・∀・)

やっぱさ~
しつこく言うけどさ~

アメトークで『相葉雅紀大好き芸人』やろうよ~

もちろん“芸人”な枠だけでなく“友達”枠やら“事務所”枠を入れて大々的に。