まさにそれ!!@オトノハ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

日を追うごとに明らかになる今回の台風の被害の大きさに言葉を失うばかりです。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 
 
******
 
本日、我が家にもやってきましたよ
まじまじと実物を手に取り、ジャケットが素敵。
バスが走ってきた長い道にグっとくるものがある。
 
そしてもっとグっときたもの。
オトノハ。
 
しょうさんの綴る文書が凄い。巧み。
 
言葉を綴る巧みさだけでなく、実にこちらが思うところをついてくる。
 
そう。
まさにそれなのよ。
 
色々な場面で色々なメディアで枕詞かのように多用される『活動休止を発表した』という言葉の否定。あくまでも今年は20周年のお祝いの年。
 
そうは思っていても、やはりご本人から言葉にしてもらえると違う。すーっと心に沁みてくる。
 
“途中乗車”組としても嬉しい限り。
 
 
ラグビーもすっかり夢中になってます。
 
一昨日の試合もすごかった!
まさにテレビにかじりつく勢いで応援してました。
なんかよくわかなんけど、気付いたらペンラ振ってた(笑)
 
しかしながら櫻井様。
 
確かに。
 
ここまでラグビーに夢中になったのは。
 
“さくらいしょう”が携わることになったからという理由もありましょう。
 
しかしそれだけでなく。
 
“あいばさん及びグッスポ”でも携わっているからという理由でラグビーに興味を持った人が“ここ”にいることをお忘れなきよう。
 
某所にて。

 
グループA/1位Japan の名があることにムネアツ。
そしてやけにリーチマイケル選手がきになる←あいばさんの影響ww