天真爛漫な魅力に溢れてるデスマッチ@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

不安な夜に嵐は心の安定剤。

そしてあいばさんの魅力が溢れに溢れている件。

 

しやがれはデスマッチクイズのお話でございます。

 

ゲストが斗真だったからかオープニングからあいばさんがグイグイいってた印象。

 

コーディネーター・ショウサクライが疑われるくだり。

 

(*‘◇‘*) しょうちゃん疑ってない?疑ってない?

 

と言いながら斗真をはたくところに気安さを感じますな。てかしょうちゃん庇うあいばさんにきゅんとする~。

 

で、デスマッチでございますよ。

 

あいばさんが絶好調にかわゆい。

ビジュアルも動作もコメントもすべてが可愛い。

 

この“可愛い”ってのは“稚い”という意味ではなく、言うなれば“天真爛漫”

 

純真で無邪気でふわふわっとしている。

そして思いもよらない言動。

 

“天真爛漫”ってコトバはあいばさんのためにあるんじゃないかと思うくらい。

 

 

正解した中国クイズ。

 

役に立たない発明家の発明を一発正解するミラクル。観客の悲鳴と狂ったような斗真の笑い声がなんともシュール。

 

発明家と発想が一緒だと言われてますが。

 

発想が柔軟で豊かなんじゃないかと。

このあいばさんの発想力(と企画力)が嵐コン並びにグッズに活かされているのも事実で。

 

あいばさんのこういうところがまた尊い。

 

からの実食。

 

(*‘◇‘*) なんだこの、初めての味だ。ラーメンにパクチーが入ってるってあんまり食べたことないから。そういう東南、、、中国か。

 

ひとりノリツッコミかのような、その場でドリブルな状態に再び聞こえてくる斗真の笑い声。抜かれたお顔を見て頂きたい。『可愛い』って書いてあるから。あまり動じないリーダーのお顔も崩れてるし、つまりはみんながあいばさんの可愛さに陥落してるということでは。

 

 

あいばさんの匠の技、“麺を食べると見せかけてスープを飲む”

 

フェイクではなく“技”だと思うの(笑)

 

ここで注目すべきはしょうさんのお顔。

めっちゃ甘い顔して見ていて。

愛しさが溢れに溢れちゃってるから。

 

 

(*‘◇‘*) ストレート麺だね。

ノノ`∀´ル みりゃわかるよ。

 

この泣き虫ちゃんも良き泣き虫なんですが、やはりそこはにのみやさんの存在感。

 

(.゚ー゚) なにこれ、ラジオなの?急に。

 

え。

逆に何で急にラジオなの?

 

にのみやさんもラジオやってるからこその発想なのかもだけれども。やっぱ思い浮かぶのはレコメンなんだよね。たまにスウィーツ食べたりタピ活したりしてるから。やっぱこれはにのみやさんがレコメンを聞いているという匂わせなんじゃ←

 

にのみやさんはちょいちょいあいばさんのレコメン聞いているんじゃないかと思われる発言するんだよなー。熱烈なファンに思われるからイヤとか言ってたけども。

 

MJ食レポ中に辛さにやられてムセちゃうところまで最高でした。

 

かき揚げ丼美味しそうだったなー。

 

来週のツーリング!!

楽しみ♪

 

その前に、今日のマナブとラグビーも!!