可愛いと思うココロの声が聞こえる@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
 
洋梨のつもり?がかわゆいかわゆい。
しかし贅沢搾り洋梨が見つけられず途方に暮れていたら、巷ではとんでもない騒ぎになっていた。
 
なんじゃこれ~
ついに嵐もYouTubeですか。
 
 
結構入門編のようなラインアップかなと。
次から次へとお楽しみを投下してくれて息つくヒマもありませぬ(大歓迎)。
 
 
さて本題。
やや時差ではありますが、先週のVS嵐。
 
 
盛大な泣き虫回になるかと思いきや、色々な要素が混在しすぎていた件。
 
結構衝撃だったのがピンボールランナーの櫻葉ちゃん。
 
ゲーム後指令台に対して
 
(*`・3・´) おっせぇーっ!全部おせ~
 
ゲキオコなしょうさん。
 
(*‘◇‘*) タマの出し方がめっちゃバラバラだったの。どこを選ぶか。迷ってるうちにもう落ちてる。

 

あいばさんの必死な説明に

 
(*`・3・´) うん。そーだよね

 

徐々にお顔が崩れだし

 

(*‘◇‘*) そーゆーゲームだもんね、いいゲームだね。

 

これで眉毛が完全に八の字に。そうつまりはしょうさんがあいばさんに陥落されたといえましょう。そして、あいばさんのことを「可愛い」と思うココロの声が聞こえくるかのよう。

 

しょうさんのあまりにも分かりやすい表情の変化に萌えた櫻葉パートでした。
 
 
そしてあいばさんの蝶々結び。
新伝説とか大々的に煽られていたけど、蝶々結びが出来ない人って意外にいる気もするんだけどな。
 
まあでも、
 
(*‘◇‘*) 蝶々結びが縦になっちゃうんだよねー

 

と言うあいばさんがかわいいのでヨシとしよう。

 

んで、泣き虫かと思いきやにのみやさんの存在感もすごかった。

 

(.゚ー゚) いまいま、なにも考えないでなにも考えないでほら

 
あいばさんに実演させ
 
(*‘◇‘*) あ、これ成功した、成功した

 

できちゃったあいばさんに破顔。

しかも大野さんに同意を求めてる。

それくらい昂っちゃってるってことだよねもう。あいばさんの言動に。たまらないって顔に書いてある。

 

からの泣き虫蝶々結び教室。

かがみながら蝶々結びを教え、教えられる泣き虫にキュンとする。なにかこう甘い空気が漂っているかのような。

 

しかしここでもやっぱり

 

(.゚ー゚) あれが理解できないから縦になるんだよ

 

口を挟まないではいられないオトコの登場。

 

“あれを理解できないあいばさんを一番理解しているオレ”というマウントもとっているのではないかと(妄想)。

 

 

しかし何気にオープニングトークにも良かった。

 
そうそれは松本さんプレゼンツのメンバーカラーおパンツ話。
 
「みどり~」と崩れるように笑うあいばさんの横の松本さんがね?なんか渡したときの再現してるのような感じで。なんかあいばさんとその時のことを思い出しているような空気感に泣き虫を感じました。不自然にカット編集されているのが残念すぎる。
 
そしてすかさず割って入るワンコ。
 
「緑こわっ!」
 
確かにシュレックみたいだろうしコワイとは思うけど、そこまで声はり上げなくてもよいのでは。まあ色味にもよるけど、青だって黄色だってそこそこコワイと思うぞ。
 
 
で、明日ってVSないの!?
今気が付いた~
 
悲しいよう。