いつも心にディスコスターを@妖精あらわる日立CM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ヽ(*´∀`*)ノ音譜音譜
日本勝ったぞー!
おめおめ3連勝!!
サモアも強かったけど、日本も強かった!観ていて凄くアツくなりました~スコットランド戦も頑張れ!!
 
 
そして今日、わが家にもついにやってきましたよーっと。
箱がシャレオツ。
 もちろん中身も大満足!
ラゲッジマークが想像以上に可愛かった♡
そしてアクスタ撮影時のエピソードが聞きたくて仕方ない。レコメンで話してくれないかなー。
 
レコメンと言えば昨日のアレ。
 
 (*‘◇‘*) 走るチョコバナナ
 
ツボすぎて頭の中から離れないw。
 
てか、チョコバナナを作れるキッドを自ら手に取りカゴに入れお買い上げして実際に作ってる行為すべてがお子ちゃまだと思うんだけど。作る本数ではなく。でもそれがあいばさんであいばさんだし、そんなあいばさんが大好きだわ口笛照れ口笛
 
 
で、日立さんでひっさびさな嵐さん5人揃ってのCMが!!
サイトが更新されてたから何かあるかなーとは思っていたけれども、5人揃ってなのはやはり嬉しいものです。
 
朝からウキウキしながらWS観ていたならば、その姿に一瞬思考がとまる真顔
 
え。しょうさんディスコスタバイバイしてなかった?
少々見切れてはいたけど、確かにしてたよね?
 
で、確認してみたならば、間違いなくしてました。
ディスコスタバイバイを。
 
コンサートネタだったはずが、後輩参加のワクワクでもやり、ふつーの地上波放送でもブチ込み、果てはCMにまでって。
 
さすがディスコスタさま強火担。
いつも心にディスコスタさまを秘めているに違いない。
 
しょうさんにおかれましては、ぜひとも世の中にディスコスタさまを広めていって頂きたい。そしていつか“ディスコスタTHE MOVIE”を!!
 
 
そのディスコスタさまご本人のあいばさんが妖精すぎる件。5人ショットの中でなぜかひとり緑に埋もれている姿はまさに妖精。緑の妖精のよう。
 
 
(*‘◇‘*) まって、まって、まってぇ~

 

とぐるぐる回る姿はもう妖精の戯れにしか見えないし。
 
欲しい家電
 
 (*‘◇‘*) 自動セリフ覚え機

 

を体に内蔵型にするっていう、冷静に考えればコワイ発想も妖精ならではと言えましょう(強引)。
 
 
てか、『タケコプター』と『暗記パン』だったらタケコプターがいいって言ってなかったけ?そういうふわふわなところも妖精ちゃん真顔
 
 
 
 
SONGSのGLAYがめっちゃ面白い~
GLAY記念館やってくれないかな。