12.7%の意味@磐石な3要素のマナブ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今月の嵐さんはキャラメル色照れ

モード系なキレイめな嵐さんがよきよき。
凛々しきあいばさんがまた素敵デレデレ

さて。

巷で高視聴率だったと言われいたマナブ。やっと自分の目で数字を確認できました@朝日新聞

視聴率はその日の裏番組だとか色々な要素も絡んでくると思うので、数字が高いから凄いとは一概には言えないとは思うのですが‥‥

でも。

豪華ゲストがいるわけでもなく通常営業の30分番組が、スポーツや特番・ドラマ最終回などが連なるランキングに入ることは素晴らしいのではないかと。

しかも番組の最高視聴率を叩き出した。

食べもの系ではあれど、今までとは少し趣向が違う企画が良かったのもあるかもしれない。

でも、通常営業すぎる回で番組至上最高な視聴率を出した意味は大きいと思う。

スタッフさんはじめ、まさに磐石な3要素が築き上げてきたものが、見えるかたちの結果として出たのが嬉しい限り。

あいばさんを軸とした磐石な3要素はもはやトリオなんじゃないかと言うくらい息ピッタリだし楽しい。

そして何より平和

この平和な空気感に癒されるんだよね~

あいばさんも絶好調に可愛いかった。そして天才だった。


(*‘◇‘*) あしべの友達

がツボにささりまくり。この発想力が天才だなと思うし、こういうゆるゆるな笑いが好きすぎる。


半ズボンな見た目もおこちゃま雅紀くんがライスペーパーもちながら、


(*‘◇‘*) 下敷きじゃん!

なんてはしゃぐ姿はまんま小学生(笑)

しかし癒しの塊すぎて、どんな栄養ドリンクよりも疲れに効くに違いない←朝からマナブりピして癒されてきた人w。

今宵はVS。
よき泣き虫が見られる予感!?