メルヘンが如く@おいしいミルクカルシウムCM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

しやがれ3時間SPの前にやっていた特別版という名の再放送を観ていなかったことを思いだし観ていたんですが、あいばさん&かざまぽんのツーリングはやっぱり最高で。そして面白かったのはその編集。
 
ワイプはないのにスタジオの声だけがそのまま聞こえてくるというちょっとばかり不思議な仕様。ワイプがないせいかガヤ的な声の存在感が大きくて、中でもにのみやさん・しょうさんの存在感がハンパなかった。さすがのしょにの。かざあいツーリング再びをやってくれないかなぁ。
 
で、朝から話題になっていた“おいしいミルクカルシウム”の新CMを公式で見ることができました!15秒と30秒と。
 
 
デレデレデレデレデレデレ
 
最高すぎるでしょ。
可愛さと爽やかさと。
 
もう何度でも言うけど、奇跡の融合だよね。
 
最後のこれなんかもうもう。
 
(*‘◇‘*) ためしてみるく?

 

もはや妖精にしか見えぬ。

 

だいたい設定が

 

『大草原のおいしい家』って。

 

お家も可愛らしくて絵本みたいだし。

もはやメルヘンでは。

 

ナチュサボンのお風呂やさんもソフランさんのおうちも同じ世界にありそう。メルヘンちっくな可愛らしさ。

 

あと数ヶ月で37歳になる男性がメルヘン背負えるってのがほんとにもう奇跡としか。

 

 

 

日立の方も新しくなったようで。

ミニマル欲しいなぁ。

 

ちょうどそろそろ炊飯器の替え時なんだよねえニヤリキラキラ