相葉会~スカイシーつけ麺とマラソン~ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なに!?

おいしいミルクカルシウムのCMが流れているですと!?

早く観たいよおo(><;)(;><)o

マナブも高視聴率だったようで嬉しいなぁ爆笑爆笑爆笑

さて、本題。

あいばさんが千葉に笑顔をお届けに行った日に巡った相葉ゴト。

スカイシーつけ麺
本当の名は『めんたい煮込みつけ麺』

デスマッチで当てたのはスカイシーサクライだったけど、あいばさんが不思議な動きで食していたことが印象的だったやつ。

麺は好みの太麺でやや固め。つゆは結構濃い目。セットにするとご飯がつき雑炊にできるのですが、雑炊の方が合いそうかな?

11時少し前に着いた時にはすんなり入れたが、お店を出たらものすごい行列になっていてびっくりでした。


お腹がいっぱいになったところでマラソンコース巡り。

増田さんオススメのお写真スポット。

そしてこの坂
あいばさんが走ったところ。

で、こちら
リアコ枠の証明となった場所。

さらりと手を差しのべるあいばさんはほんとに素敵すぎたデレデレ

マラソンをテレビでは観たけど、実際にここを走るのかと思うと不思議な感じがしました。


最後はスウィーツ活動を。
Cafe & Meal MUJI 新宿にて。

ええ、2つとも食べましたけど、何か?( ・∀・)

あいばさんが千葉に行った話もリアルタイムで出来て今回も充実した時間を過ごせましたニコニコクローバー虹