くつろぎのかざまぽん&可愛いの極み@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(*‘◇‘*) ぼくのくつろぎはかざまくんかな。
 
VSのオープニングトークにて。
あいばさんのかざまぽん愛が炸裂するの巻。
 
かざまぽんが必需品なんだって。
かざまぽんを見ているだけでくつろげるんだって。
 
かざまぽんが必需品になっちゃったところにメンバーは笑ってたけど、かざまぽんがこれ聞いたら否定せずに受け止めそうだし、なんなら嬉しがりそうだなーって。
 
あいばさんがかざまぽんを見ているだけでくつろげるってのもすごくよくわかる。
 
絆のペダルの撮影現場にかざまぽんが行ったときのかざあいの雰囲気が物語ってるよね。あいばさんめちゃくちゃくつろいでふんわりしてたもんなぁ。
 
葉担界でトップといえばにのみやさんで、きみちゃんが西のトップって言われることもあるけれども。しかしかざまぽんってもはや葉担界の勝者なんじゃないかと。トップという称号とは別次元な場所にいる感じ。にのみやさんが“幼馴染”ならばかざまぽんは“親友”。”にのあい”と“かざあい”って論文書けそうなくらい奥が深いw。
 
 
そしてもうひとつ。
 
何なんだあの可愛すぎる子は。

そ、黄色い服きた子に物申したい。

 
もうなんなの!?
どんだけ、どんだけ可愛いの!?
 
りんごちゃんのアテレコで動くあいばさんがもはや幼稚園児のようで。りんごちゃんのゆるさとあいばさんのコミカルな動きが融合してとんでもないことになってた。
 
これぞカワイイの極み。
 
あまりの可愛さに鼻の下だってそりゃあもう伸びちゃうよね?しょうさん?
 
思えばZIP!のスターティンも可愛かったんだよな。
 
 
予告では泣き虫も。
あいばさんがちょうちょ結びができなくて松本さんに習う図もなかなかパンチがありました。
 
 
ちなみに、あいばさんの声が大好き。どんな声よりも。