エプロン泣き虫さん@月ジョン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ぼくの天使ちゃんと呼ぶ先輩
 
今朝のめざましにて。
流星くんから天使ちゃん呼び頂きました。
 
しかも“ぼくの”ですってよ。
うふふ思わずニヤけちゃう。
 
あいばさん妖精説を支持してますが、流星くんの天使ちゃん呼びはもっと広まって欲しいな。
 
 
週刊テレビ誌はしょうさん祭り。
パラパラと見ていたら、しょうさんインタビュー記事の見出しに目がとまる。
 
相葉くんと感動を分かち合いたい
 
おっ、あいばさんのお名前が!!
 
取材とはいえ同じ試合を観戦し、ラグビー番組では夢のコラボまであったのだから、言いたいことは良く分かるんだ。分かるんだけど、どこかあまーい空気が漏れちゃってる気がするのは相葉脳故だからなのか。
 
あと、丸ごと嵐SPの記念館で気になるやつも発見。
 
櫻葉が昔はぎこちなかった疑惑にかざまぽんが言及するとかなんとか。これはめちゃくちゃ楽しみだぞ。どうかカットされませんように。
 
 
そして月ジョンの泣き虫ちゃん。
 
泣き虫ちゃんのエプロン姿に撃沈す。
 
タイプの違うイケメンがエプロン姿で並んでいる図がたまらんけしからん。こんなんめっちゃトキメクやつじゃん。
 
マナブであいばさんのエプロン姿は見慣れているけれども、松本さんと並ぶとまた違う雰囲気になっていいねー。より柔らかい雰囲気になるというか。可愛さがましましになるというか。
 
泣き虫ちゃんがお料理する様子はどこまでもスタイリッシュでオシャレ。ほんとに絵になるふたり。さすが別名モデルズ。
 
にしてもあいばさんはほんとエプロンが似合うよねえ。フォルムもカンペキなの。そろそろあいばさんにはベストエプロンニストを差し上げたい。
 
そしてまさかの泣き虫レモン栽培かぶり。レモン収穫してお酒にいれてるあいばさんがオシャレすぎる~。
 
 
ところで。
 
しやがれ3時間SPのミニ番組の最後のところ。
 
『28日夜』の泣き虫ちゃんがめちゃくちゃくっついているのが気になって仕方ない。