今後も僕らに出来ることを、奉祝曲歌唱。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日はニュースが盛りだくさんな日でした。
しかも多岐に渡っていてもう何が何だか。
 
最初はこれ↓
 
あいばさんが嵐を代表して千葉に。
 
出身地でもあり、マナブでもたくさんお世話になっている千葉だから、より気持ちが強いはずで。
 
ニュースであいばさんが「軽はずみに頑張ってとは言えない」とコメントしていて、現地を見てるからこそ言える言葉だろうと。記事にも農家も訪れたともあったしね。
 
言葉を選ぶ姿にあいばさんの寄り添う優しさと愛を感じました。
 
千葉に縁深く、愛が強いあいばさんが嵐を代表する役目を担えて良かった。
 
 
・・・
 
すっごく不謹慎なんだけど。
なんだけど、言わせてください。
 
スーツ姿のあいばさんのカッコ良すぎる件。
イケメンすぎて見入ってしまうくらい素敵。
 
そして思わず今日も顔がいいと呟いてしまうという。
 
 
顔が良いと言えばこれも↓
 
可愛いと爽やかの共存。
それはもう奇跡的としか言いようがなく。
 
もう最高すぎるとしか。
 
15年前の風船でライブ会場をを飛ぶ若いあいばさんの映像が流れたけれども。ほんとーに良い歳の重ね方をしているよなと。
 
ベトナムツーリングも楽しそうなニオイがぷんぷん。しかも可愛い。しかも足長い。益々楽しみになるやつ。

 

 
そしてこちらも正式発表に。
 
「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」で、奉祝曲の歌唱↓
 
しょうさんのコメントが素敵。
 
「一人でも多くの方をほんの少しでも笑顔にすることが出来たら。ただただその想いのみで、エンターテイメントを追い求めてきただけのグループです。そんな私たちにとって、大変畏れ多く、身に余るお話。国民に寄り添い、想いを寄せておられる陛下に、日々の感謝の想いをお伝えし、お祝いの会に少しでも華を添えられますよう、心を込めて精一杯パフォーマンスをしたいと思います」

 

謙虚で真摯な姿勢がらしくていい。