あいばさんの秘めたるもの@嵐にしやがれ@しむどう | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ラグランTシャツのインパクト(笑)。

 

展覧会グッズの第二弾。

 

1番気になっていたパラパラブックがしょうさん監修なんですね。え、ってことはそれぞれの監修ものが増えていくってことなの!?どうなんだろ。とりあえず言えることはとにかく働けってことですね。はいよろこんでー。

 

 

さて本題は土曜日のあいばさん。

 

まずはしむどうはトリミング企画。

 

絆のペダルの撮影中という多忙なかで、もしかしたら手紙のことも頭にあったのかもしれないなかでだったのかもと思うとまたギュとなるものがあるのですが。

 

あいばさんは優しい。

ワンコにも。

人にも。

 

今までも飼い主を責めることはなく、今回も飼い主の事情に寄り添うようなことを口にしながらの、

 

「とはいえ もっと他のやり方がありますからね」

 

静かなる怒り。

 

こんなにも静かに言われたら。

怒りにまかせて感情的になるよりも。

 

グサっとくるもがありました。

 

あいばさんの秘めた怒り、静かなる怒りに心が震えたしむどうでした。

 

 

からの、昨日のしやがれ。

 

ぶっちゃけ記念館ってあんまりだなって思っているんだけど、昨日のはそれなりに楽しめました。YAZAWAさんの存在は知っていても経歴とかほとんど知らなかったから新鮮だったというか。

 

あと思うのは、嵐さんって話を聞くのが上手いなと。大御所の方に気分よくお話をさせる雰囲気があるというか。相手に対する敬意のなかにも親しみやすさがあるということなのかな。

 

そんななかでの我らがあいばさん。

大御所をメロメロにする(笑)

 

あいばさんの影響を受けた人物の話。

 

 

(*‘◇‘*) 闘魂三銃士。

 

(*‘◇‘*) すごいプロレスのスターがいて。

 

(*‘◇‘*) 小学校のとき憧れて、プロレスラーになろうとしてがんばったときがありました。

 

テレビの前でプロレスラーに憧れるあいば少年の可愛さに思いを馳せる一介のオタク。しかし画面の中には同じように可愛さにオチつつある人が映っておりましたw。あいばさん越しのYAZAWAさんのカットが秀逸すぎる。

 

GJすぎるMJの問い「何を頑張ったの?」

 

(*‘◇‘*) いっぱい食べて

 

大御所陥落。

あまりの衝撃ににのみやさんに同意を求めてる?

 

さらに追い打ちをかけるあいばさん。

 

(*‘◇‘*) 体を大きくしようと頑張ってたんだけど、友達にバックドロップされて痛すぎてダメだって

 

顔っ!!

 

世界のYAZAWA氏にあんな表情させるとは。あいばさんの秘めたるおじさまキラー能力よ。まあまあふつーに聞いてる嵐のみなさんとの温度差がまた面白い。

 

 

そして、マイクターン選手権。

 

サラリとマイクスタンドを2回転させちゃうあいばさんのカッコ良さよ。髪のみだれ具合がまたステキ!カンペキ!!下からのカメラアングルもひたすらありがとうの世界。

 

プロレスラーに憧れていっぱい食べてた子がこんなにカッコ良くなろとは。

 

観覧の方、つまりはヤローどものからのどよめきがけっこう沸いていたのもスゴかった。きっとヤローもも陥落したに違いない(超葉担脳的見解)。