ハピバと20ページの重みと。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

かっけえええデレデレ

 

朝から興奮だったのは、今朝解禁されたBRAVEのMV。

 

がっつり踊っていてめちゃくかカッコいい!!や、踊ってるのもカッコいいんだけど、とにかくあいばさんの顔がいい。すっとした鼻筋とか造形も素晴らしいんだが、醸し出してる雰囲気もたまらん。まさにBRAVEじゃないですか。あと、あの瞳のカットがたまらん。めちゃくちゃ綺麗。もはや芸術。

 

泣き虫ちゃんの頭コツンも良かったな。美の共演。泣き虫ショットはいつでも麗しい。

 

ということで、本日8月30日はまつゆんのお誕生日。

 

おめでとうございます!!

素敵な36歳になりますようにキラキラ

 

 

今日のコンサートも紫に染まりお祝いに溢れていたようで、レポあさりしながらほっこりしましたニコニコ

 

あいばさんはなぜか「幸せにしてもらおう」と受け身だったようですが。でも誕生日は一番幸せな日なはずだから、その幸せオーラをもらうという意味では正しいのかも。

 

 

そして24時間テレビの手紙のお話もあったようで。

 

 

言われたのは1週間前、どうしてもあいばさんに書いて欲しいということだったと。そして伝えたいことを箇条書きにしたら20ページにもなったと。

 

あいばさんの溢れるほどの想いにずしっとくる。

その大きすぎる想いをまたギュっと短く纏めながらひとり24時間をやったのかと思うともうなんとも。

 

あいばさんのひたむきさに胸をうたれます。

 

そしてまた自分を下げるというかすぐ謝るあいばさんに、肯定をして寄り添ってくれるしょうさんが良き。紅白を思い出す。

 

 

天然ちゃんも相変わらず仲良くスイーツ部&マッスル部に励んだようで何より。そしてにのみやさんもついにマッスル部入部とか。めでたいめでたい。

 

てか内臓脂肪ってそんなに増減するもんなの?

4人目のランナーなんじゃないかとウワサする嵐マネージャー陣いジワるし、永遠のみちょぱにもジワる。

 

 

 

レコメン&5×20+更新待機!!