リアコ枠の本領発揮@2020スタジアム | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

24時間テレビの編集も遅々として進まないなかで、明日はMV解禁とかもうどうしたらガーン

 
とかいいつつ、昨日の2020スタジアム。
なんだかふざけたタイトルになってしまいましたがあせる
 
いやだってまさに爆発してたからっ!
あいばさんのモテスキルが!!
 
それは増田さんとのマラソンデート()のクライマックス。
 
白シャツで爽やかに走る(そして足が長い)
遅れた女性を待って手を差しのべる
手をとり仲良くゴール
 
もうなにこれ。 
ぜったい恋に落ちるやつ。
 
思わずスローにして何度も見てしまったんだけど、ほんとまるで映画のワンシーンのよう。ビジュアルも動作もイケメてすぎるというのに、
 

(*‘◇‘*) なんだかあんみつ食べたくなりました。

 

とか言っちゃうから。
もうどこまで可愛いのか。
 
マラソンコースの“中盤のオアシス”な銀座といえばウインドショッピングなあいばさんのセンスも良き。絶妙な面白さではないですか。
 
そんなこんなもひっくるめてさすがのリアコ枠と言えましょう。

 

増田さんとのコンビも「イチャイチャしている」って言われちゃうくらいイイ感じで。これは副音声が楽しみすぎる。
 
 
あいばさんの爆モテスキルのもっていかれちゃいましたが、番組全体を通して興味深くて楽しめました。競技のことから会場のことまで多種多様な情報がいっぱいで興味深かった!
 
そしてグッスポのブログでも言われた『美しい進行』が今回も健在。いや、進行の美しさだけでなく、バランスも美しいと思う。
 
オリンピックという世界規模の祭典を多角的に掘り下げていくのに、5人5様の個性がピタっとはまるというか。5人いるから色々な視点からの取材ができるし、5人それぞれの取材に個性が乗っていて面白くもある。
 
またそれぞれのVTRを見ているときのメンバーの反応を楽しめちゃうのはオタとくでもあるし。
 
にのみやさんカヌーでの
 
(*‘◇‘*) いやあ期待しちゃうなこれ。
 
とかね。
 
にのみやさんに容赦のないあいばさん好きですよ。
 

落ちるの期待されちゃうにのみやさんだけど、全力であいばさん応援するにのみやさんもいましたね。足をブラブラさせながら誰よりも声が大きいというw。

 

 

印象的だった言葉。

 

笑うことが周りをひきつけていく。

 

これってあいばさんのことでもある。

あいばさんの笑顔は世界を救えると言われてるし(わたしの中で).

 

 

そして笑顔は伝染するらしいけれど、あいばイングリッシュも伝染するらしい(笑)

 

(`・3・´)ルックルック ←あいばイングリッシュのトリコな人に違いないw