いいねを100億万回押したい | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
おはようございます。

24時間テレビの余韻からまだまだ抜け出せず、今想うあいばさんの手紙についてだったり、絆のペダルとかスポーツアートパフォーマンスとか色々と書きたいことがあるのですが(増えていく下書き)。

あと昨日のかざあいも!
ほんとにあの2人は癒しでしかない照れ

しかしそんな余韻に浸る間もないくらいに、前を向けと言わんとばかりに、新しいお仕事のお知らせが!



マラソン中継(副音声)ですと!!

あいばさんがやりたいと言っていたマラソン。

こちらとしてはホントにやったらどうしようとハラハラしていたマラソン。

そのマラソンがこういうカタチで繋がってくるとは!!

しかもオリンピックに向けての大事なレースなことに感無量。

ヒルナンデスのマラソンクイズに強かったのも納得。

副音声なるものを聞いたことがないので、どんな感じかわからないし、そもそもリアタイ出来るかもアヤシいのですが、新しいお仕事にワクワクします爆笑音符

アスリートファーストなことはわかってますが、9月15日だということにも運命感じちゃう。記念日にあいばさんの声が聞けるのね!(リアタイできれば)。

楽しみだな。

そして、以前からあいばさんに憧れていると公言していた後輩くん。

24時間テレビのジャニーズメドレーで共演したときのことをジャニウェブのブログに書いてくれていて。

すごく読んでいて幸せに感じました。
そしてめちゃくちゃ可愛らしい。

テンションがまるっきり葉担すぎて、最後まで読んだあとに、いいね!を探してしまいましたよ(笑)

100億万回くらいいいね!を押したかった(笑)(笑)

いつかあいばさんと共演出来る日が来ますように!