にのあいアミーゴ@24時間テレビ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

俺たちはいつでも2人でひとつだった

 

不意打ちのにのあいを喰らう。

 

まさかジャニーズメドレーににのあいの罠がしかけていようとは。

 

ほんと申し訳ないんですけども、今までも青春アミーゴを聞いたことはあったと思うのですが、こんなにもエモい曲だと認識していないかったデス。

 

UBで We are one と歌い上げたにのあいにまた新たな歴史が。

 

しかもこれのなにがエモいって、総武線と縁深いともいえる国技館で歌い上げているところ。どうしたって背景に総武線が見えるもん←

 

たくさんのJr.を引き連れてのシンメという構図もエモかった。めちゃくちゃ“ジャニーズ”だった。概念としての。

 

まさか24時間テレビでにのあいの宇宙をさまようことになろうとは。いやこれ音楽番組でフルで歌ってくんないかな。

 

 

A・RA・SHI フィナーレも良かったなぁ。

華やかにして賑やかなステージがジャニーズらしく素敵でした。

 

あいばさんと並んでいたのは髙地くんでしたよね?

いつかまた共演してあいば愛を語ってほしいな。

 

 

フライディングディスク惜しかった!

終わり方がまためちゃくちゃ嵐っぽくて。

 

しやがれでリベンジしてくれて全然構わないですよ。記念館とかよりもそっちがみたい(小声)

 

 

あいばさんのドラマ。

絆のペダルもすっごく良かったので感想を書きたいな。

 

 

 

 

ああなんで今日横浜に行かなかったんだろ。