東京駅であいばごと。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

いよいよ24時間テレビ、すなわちあいばさんのドラマ『絆のペダル』の放送ですねっ!そして直前SPのあいばさんが爽やかで可愛くって顔が良くって最高おぶ最高すぎる~。
 
昨日の生番宣もたまらないもんがあって書きたいことが盛りだくさんなんですが、ちらっと行ってきた東京駅であいばゴトをしてきましたというお話を。
 
いつかのしやがれデスマッチクイズであいばさんが食べた鹿児島のトンカツ。
ランチのセット
ロースとヒレが食べられるオトク感。
コロモがさっくさくでお肉は柔らかくて美味しかったです。
 
実はキライなキャベツの千切り(キャベツ自体は好き。なんならロールキャベツは大好物)なんですが、好きにかけられるようになっているオリジナルのドレッシングがとても美味しかったので、珍しく完食できました。
 
そしてやっぱりいつかのデスマッチであいばさんが食したアリンコのロールケーキ。そう (.゚ー゚)この子はこうやって育ってきたロールケーキです。
でかでかと紹介されてました。
 
めちゃくちゃお高くって躊躇したんですが、ここはやっぱりとあいばさんが食べたのと同じプレミアムなロールケーキを。
おうちに帰って早速頂く。
パンの部分はもっちりしっとりで中のクリームは柔らかい甘さなんですが、ほろにがなキャラメルソースがいいアクセントになってました。ちなみにこのロールケーキのメインは中に巻かれているキャラメルソースが一番イイトコだと思いましたよ。つまりはあいばさんと同意見←
 
いつのまにかあいばさんがいなくなっちゃって淋しい(直前SP)。
 
生しやがれまで起きていられるかな。。。
 
おまけ★
今年最後のハーブスのメロンメロンを食べに行ったらまさかの品切れ。ミルクレープにもメロンが入っていて美味しかった♡