もはやただの熱烈なファンなのでは@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あー、チョコレートが食べたい。

 

いやね、いろんな意味でクソ忙しいってのに、チョコレート特集な番組とかやっちゃってくれているんですよお。ショコララバーとしては録画したいところなんだけどそんな余裕はないのでリアタイするしかないし、でもVSリピしたいしでもう何が何だかパルプンテ。あいばさんにチョコのCMしてもらうのが夢です(唐突)。

 

明日も明日でにのあいナマ番宣デーで大忙しになりそうなので、とりまVSについて叫びにやってきました。

 

今日のVSはひっじょうにヤバかった。

言わば萌えの渋滞。

大好きなコンビ絡みが爆発。

 

今日のところはにのあい編で。

 

OPトークから素晴らしかったっす。

 

レコメンであいばさんから聞いていたにのみやさんへの靴のプレゼントのお話がきたきたきた。

 

(.゚ー゚) 「その2日後くらいにわざとらしく (*‘◇‘*)ちょっと足のサイズ測らして って」

 

“わざとらしく”とかつけちゃうところがまたなんともにのみやクオリティ。しかしあいばさんはさらに斜め上を行く。

 

(*‘◇‘*) 革靴だから、プロフィールの足のサイズ、ウソついてるでしょ。

 

プロフィールがウソついてるとか(爆)

きっとライブのMCでプレゼントの靴がいつも1センチ小さいって言われたからなんだろうけれども。この容赦のなさもにのあいだよなーって。そしてワチャワチャしながら測っている姿が容易に想像できる。

 

しかしそんなにのあいを翔潤が見守っていたっていう構図もかなりエモいんじゃ。そもそもこの話を出してきたのもしょうさんだったし。やはりしょうさんはにのあい担説濃厚(わたしの中で)。

 

しっかし、収録の2日後には器具を持ち込む行動力がオトコマエすぎるのでは。知ってたけど。

 

 

そして嵐のイメージランキングにて。

唯一、あいばさんで正解を勝ち取ったオトコ(.゚ー゚)の話。

 

お風呂の時間が長そうな人ランキングの2位に唯一あいばさんを選んだにのみやさんの弁。

 

(.゚ー゚) いや普通にあいばくんなんか、お風呂が好きだとか、温泉によく行ってるとか、そうサウナとか、結構そうファンの人たちにそういう話をしているイメージがあって。

 

ほう。

 

あいばさんがそういう話をファンにしているイメージがあると。

 

でもさ、それってファンの人たちにそういう話していることを聞いてなきゃ知らないのでは。そして、あいばさんがそういう話をよくしてるのってレコメンのイメージが強いんですけれども。

 

つまり。

 

にのみやさんはレコメンリスナーといえる。

レコメンリスナーということは、あいばさんの熱烈ファンといえる。

 

という理論が成り立つのではないかと。

いつかのベイストで必死に抵抗してましたけどね(笑)

 

ま、葉担トップの称号をもっているのだから、すべて今更な話なんですが。

 

にのあい言えば、ジョンCOLORSのグラビアがよかった。

あのお互いを見てるやつ。

 

あれはもう幼馴染でしかないし、なんなら背景に総武線が見えてくる。