首を傾げる動作が罪深い@贅沢搾りリンゴでた!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ハワイ線機内限定版とか何事!?中身は同じだけど、限定ジャケット可愛いないいな。ま、ハワイ行く予定ないけど。

 
てかハワイより切実に行きたいところがあるんだが。いつになったら展覧会には行けるのか。毎月落選という文字を見るのもツラいんだけど。それとも来年の誕生日は大阪に行けという暗示かしらね←
 
そんなことよりも!!
 
またしてもあいばさんが可愛いを更新してきましたよっ!!
 
贅沢搾りリンゴでた!!

#リンゴのせてホイ!ってのがGJすぎる~。

 

ビジュアルしからして可愛すぎなんだが。

 

ホイ!ってなっちゃって
 
(*>◇<*)
 
こーんなお顔になっちゃうところも反則級に可愛くってクラクラしちゃうんだけど。それだけじゃ終わらないのがあいばさん。
 
最後の最後で首をコテっと!!
 
くうううううう。
たまらんっ!!
 
なんつー破壊力なのか
 
首を傾げてるそのお顔は綺麗と可愛いの奇跡の融合だし。
 
ホント罪深いんだから(大好き)
 
 
んで、仕事帰りに帰りにリンゴりんごを探す旅に出たらひんやりナチュサボンにも出会えた爆笑
ちょっとはいいことあって良かったね、わたし。
 
明日は嵐さん表紙のテレビ誌ヽ(*´∀`*)ノ
しょうさんの一周回っても~密かにたのしみヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ