夏の相葉会2019。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

騒々しくてスミマセン。
本日2本目の更新失礼します。
 
相葉会をしてきましたというお話。
 
夏の相葉会は朝スタート。
朝から行ってきたのはMIYABI

MIYABIさんで頂いたのはこちら↓
巨大な卵焼き、ではなくフレンチトーストです。
あいばさんのお顔をフワトロさせたヤツ。
ハフハフな優しい甘さのフレンチトーストでした。
 
続いてはこちら。
マナブで行ったやきそば屋さん。
めちゃくちゃ混んでた。
オープンの15分まえくらいに着いたんだけど、すでに行列になってました。
 
塩やきそばもあったけど、ここはやっぱりソースやきそば。
麺もろ好み。甘辛いソースも味に深みがありました。ボリュームも満点!
 
最後は天祖諏訪神社
BABA嵐ですっかりおなじみ。
あいばさんがやってきた方向からも撮る。
そしてやってみたえんみくじ
中吉で勾玉は白(家族との縁)でした。
 
とにかく暑かったので、涼しい場所に移動。
ロイホで大好きなメロンデザートを食す。
朝から充実の相葉会でした。
ありがとうございました。
 
 
★私信
蓮のお餅、美味しく頂きました爆  笑
暑い日にぴったりなお菓子でした。
ご馳走様でしたキラキラキラキラ