23st Anniversary。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

8月15日
 
アイドル・相葉雅紀のはじまりの日。
 
おめでとう。
ありがとう。
 
あいばさんがジャニーズ事務所に入所してくれたこと。
 
ジャニーさんがあいばさんを見いだしてくれたこと。
 
マジでっかい感謝しかない。
 
 
太陽のように輝き、周りを明るく温かく照らす人。
 
全てを包み込む強さをもつ優しさをもつ人。
 
心からの大好きと敬意を。
 
あいばさんの周りにいつまでも大きな花が咲いていますように。
 
 
 
さて。
 
絆のペダルの新しい予告もきましたね!!

ほんとーにワクワクがとまりませぬ。

今までにないあいばさんのお芝居に期待が高まる高まる。

 

しょうさんの番宣では、あいばさんの2004年の手紙のことについて話してくれるようなのでこちらも楽しみ~