万物に愛されているオトコ@BABA嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいば天使会の舎弟になりたい人生だったw。

ところでかざまぽんが舎弟5号ならば、にのみやさんは舎弟何号ですか(笑)

 

いやもう何と言ったらいいのか。

 

あいばさんが、

あいばさんが、

 

ずーーーっと可愛かった。

とおおおおっても愛しかった。

 

 

うえだくんにスゴんでみる妖精兼天使ちゃん。

 

(*‘◇‘*) 言ってろって感じ。

 

この可愛さのなにがオソロシイって、同じグループの同い年(学年ならば1コ上)の人をでれんでれんにしているところなんですよ。そうそれはもちのろんでこの方

 

(*`・3・´*) 言ってろって感じ

 

口マネしてしてるお顔をぜひ見て頂きたい。

流暢な英語でIOCでバッハ会長に取材した人と同一人物とは。

 

あ、ちなみにアツシさんと同じくしょうさんのカメラ目線好き~。

クレバーなところがいいよね。

 

一瞬、にのあい決勝戦再びの夢をみた予選の第3試合。

 

(*‘◇‘*) やっぱにの負けないね。

 

褒められるのかと思いきや

 

(*‘◇‘*) 最後のとりかた腹立つ、ノールック!

 

腹立つとか言われちゃうのにのみやさん。

これもにのあいと言えましょう。

 

しかし素晴らしい洞察力と勝負強さをお持ちのにのみやさんとの一騎打ち、しかも決勝戦での一騎打ちの場面

で己の世界に引き込めるあいばさんってやっぱ最強なんじゃないかと思うの。ある意味ね。

 

まつもっさん来てくれてありがとうの決勝戦。

 

(*‘◇‘*) このまつじゅんがちょっと薄く見えるよ。

 

はしゃっぎぷりもかわゆすなんだけど、予告でみたもはや5歳児にしか見えなかったやつ、

 

(*‘◇‘*) 泣くわけない、負けねぇもん、今日は。

 

ってのがしょうママとのお約束だったとはっ!!

ほんとしょうさんの立ち位置ってw。

 

神社に行ったりご祈祷してもらったり、そのピュアさだってまるっと愛しい。

 

受動態がすぎるおかしな日本語ぴーちくぱーちく言われたときに、

 

(*‘◇‘*) うるさいなあ

 

って言いながらジョッキで飲むタイミングも見事すぎて。

可愛いと愛しいが溢れてるから。

 

 

これだけ愛しさと可愛さが溢れる存在となれば。

 

そりゃあもうジョーカーにも愛されちゃうわけで。

あいばさんが弱いんじゃなくてジョーカーがあいばさんを好きすぎるんだよね。

 

サイコロだってあいばさんのこと好きすぎるからそういう目を出すんだろうし。

 

 

あいば解説員も絶好調だったのはあいばさんへの愛ゆえのはず。

 

 

あいばさんの泣きそうなくらいに悔しそうな顔見ると心が痛むんだけど、でもあいばさんが最弱王だからこそこれだけ盛り上がるんじゃないかとも思う。

 

 

バラエティの神様があいばさんを欲してしまうはず。

 

 

つまりはババ抜きでは“最弱王”という称号を持ちながら、“愛されている”という部分では最強なんじゃないかと。

 

ありとあらゆもの、世の中に存在するもの、万物に愛されているオトコと言えましょう。

 

ざ・盲目。