葉担の夏は忙しい☆祝!日テレ初単独MC | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わーい♪
僕とシッポの発送メールきてたチュー

じゃなくて。

嵐・相葉雅紀、日テレ初単独MC !!


また嬉しいニュースが入ってきましたね爆笑


日テレ初単独MCおめでとうございます!

あいばさん特別番組とはこのことだったのかと。

日テレだし、もしかしたら24時間ドラマの番宣も兼ねているのかもしれないけど、でも、MCだからっ!!

あいばさんだからこそ起用された意味があるはずで。

プロデューサーは「皆さんの親戚・家系図のことなら何でも聞いて!」と、心温かく、熱く、動き回ってゲストをおもてなしする相葉さん!」とそのホスピタリティを絶賛。

その理由はこのプロデューサーのコメントからもうかがえるのではないかと。

またこちらの記事にはこんなあいばさんのコメントも。


(*‘◇‘*)「皆さんの親戚・家系図のことなら何でも聞いて! アダムとイブまでさかのぼれば、僕たちみんな親戚ですからね!

なんとピースフルなあいばワールドなのか。あいばさんを心に置けば世界は俄然優しくて美しくなると思う。

昨日の2020スタジアムも。

番組全体も面白かったのですが、あいばさんの凄さを改めて思い知れたなと。あいばさんの“ナビゲーター”としての力と人間力とにとても感心して。

ここらへんについても、じっくり叫びたいんだけど、今日はBABA嵐もあるし、、、果たして時間はあるのか!?

超絶個人的なことなんですが、急性低音障害型感音難聴が再発してしまって、睡眠を充分にとることも大事だと言われているのですが‥‥

そんな場合でもない( ・∀・)


号泣甲子園、一番遠い親戚さん、24時間テレビ(ドラマ)とあいばゴト盛りだくさんで今年の夏は忙しい。

それもこれもあいばさんの頑張りがあってこそ。


このありがたさを胸に、真摯にお仕事と向き合うあいばさんを全力で応援するのみ!!