もえたぎるVS Side 泣き虫 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今週のひとことが可愛すぎる件。

やっぱりあいばさんはビジュアルだけでなく思考も可愛いよね。

 

てか、コオ先生も今週発売なのか。

今週はめちゃくちゃ濃度がこいっ!!

 

昨日の三宅の健ちゃん・山ちゃんゲストのマナブも面白かったな~。

 

楽しみにしていたチャーハンとか、あいばさんのムチャブリにより玉ねぎのみじん切りをやらされる建ちゃんとかはカットされちゃったみたいだし、1時間SPにして欲しかったくらい。

 

健ちゃんは自由で楽しすぎるし、山ちゃんとの絡みも新鮮で。後輩と先輩にはさまれた中間管理職的立ち位置なあいばさんを見られるのもなかなか貴重だったなと。

 

やっぱジャニーズゲストは楽しいねえ。

 

 

 

さて本題は7/18のVS。

ラストは泣き虫編。

 

泣き虫な場面はスマホしりとりのあれです。

 

テーマが“自分のいいところ”しりとり。

 

“れ”で回ってきてのあいばさんの回答は、

お約束の『冷水』ではなく、

 

 

『練習好き』

 

これにまつもっさんが

 

「いやこれまさにでしょ。僕らが振付とかやると、あいばくんが一番やってますから。」

 

真っ先に反応していて。

 

いや松本さんだけでなく、

 

「そうね」

「いいとこ」

 

あいばさんのことを好きすぎるおふたりも同調している。

 

でもあいばさんのひたむきな努力をまっすぐストレートに口に出してくれるのは松本さんな印象だったりします。

 

最近も似たようなことあったよなと思いめぐらしてみたら会報だった。

 

エアリアルティシューをやったときに柔軟性が覚醒したというあばさんに「ずっと練習してたもんね」と。これ読んだときもきゅんときたんだよな。

 

あいばさんがいう『マツジュンは優しい』ってのはこういうところもあるのかな。

 

そういえば、マナブで出ていた嵐のグループラインにあいばさんが『親知らず抜いたよ』を送ったときにも唯一「おめでとう」って返したのが松本さんでしたよね。

 

ちなみに返信しなかったにのみやさんの弁、『オレは事前に知ってたから』 も別の意味でスゴかったですがw。

 

もちろん嵐はお互いをリスペクトしているとは思うけど、こうやってストレートにコトバにしてくれるのは嬉しいものです。なんかこう切り口が独特で分かりにくい表現をしたりする子がいたりするから(笑)余計に。

 

 

以上、VS嵐の感想でした。