もえたぎるVS Side にのあい | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

絆のペダルの新キャスト発表~!!

 

めちゃくちゃ豪華~。

てか、“恋人にしたい男性有名人”のツートップの共演ってすごくね!?

 

予告の映像もあって。

息が止まりそうなくらいのあいばさんのカッコよさ!!

 

そのあとのツーリング予告のギャップにやられまくり。

もうその幅の広さが好きすぎるぞ(n回目の気づき)。

 

てか”マサキ”トークはいずこへ

めちゃくちゃ楽しみにしたてんだけどおおお。

 

 

さて本題は7/18のVS。

続いてにのあい編。

 

にのあい萌えは2つの場面。

 

●あいばジャイアン理論

スライダースマッシュでのあれ。

 

(*‘◇‘*) にのちゃんの手下ってことはオレの手下でもある

 

あいばさんがこれ言ったときのにのみやさんの顔!!

とろけちゃってるじゃないの。

 

自分の範疇にないあいばさんの返しにうれしくなっちゃているようにみえます(にのあい脳)。

 

ま、それはともかく。

テロップにも『ジャイアン理論』と出ているわけですが。

 

あいばさんがジャイアンちっくに遠慮がないのってホントに限られた人限定で発動するなって。かざまぽんにはわがままになったり。

 

前からにのみやさんに対して雑なあいばさん。

それは親しさが故で。

 

そういう延長な発想なんだろうと。

 

 

●食のこだわり

 

嵐がお互いのことを語るこーゆートークってほんといい!!なんならテーマだけ与えて嵐が嵐のことだけを語る60分とかでもいいんだけど。

 

というのが大前提にありつつも。

 

あいばさんごとには口を挟まずにはいられないオトコ。

それがカズナリニノミヤ。

 

ノノ`∀´ル ライブの時とか必ず朝フルーツ食べる。

 

まつもっさんが食にこだわりのあるメンバーはあいばさんでフルーツを食べる情報をブチこむと、

 

(.゚ー゚) あとあの、ホテルの部屋にある裸のイチゴみたいの絶対食うよね?

 

(.゚ー゚) みかんが出たのかなぁ?いっこ。それをなんか毎日かばんの中に入れて

 

でたでたでた。

にのみやあるある。

 

つまりは、お得意のオレだけが知ってるあいばさん情報ってやつですか。もうさそろそろプロフィールの特技の欄に書いといたほうがいいよほんと。

 

しかし問題はその内容。

 

ねえ、裸のイチゴ ってなに?

イチゴってそもそもハダカだし皮ないし。

それとも高級ホテルのウェルカムフルーツにはそういうのがあるんだろうか。

 

しかしそれで話が通じちゃうんだな、あいばさんには。

 

そしてそのナゾのハダカのイチゴみたいなフルーツを絶対食べることや、やらみかんをかばんの中に毎日入れていることをなんで知ってるの?

 

まだひとり一部屋じゃない時代の話だから?

にしても、あいば事情に詳しすぎではw。

 

それじゃまるであいばさんのことを監視してるみたいだよ(爆)。

 

そこらへんを誰もツッコまずにすんなりと受け入れられちゃうところがにのあいのスゴさ・尊さとも言えましょう。

 

 

にのあい編おわり。