もえたぎるVS Side 櫻葉 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

嵐、20回目の夏

 

素敵~ニコニコキラキラ

 

どこか切なくてきゅんとなるキャッチコピーではないですか。

夏疾風が紙面から聞こえてきそう。

 

嵐さんの爽やかさもすんばらしい。

ところでにのみやさが緑のシャツなのは葉担あるあるなのでは(違う)

 

てかあいばさんの下敷きの使い方w ←レコメン

 

というこて、本題はVS嵐の続きです。

 

続いて櫻葉編。

 

しょうさんって何かとあいばさんに対してアマアマで、あいばさんのことをめちゃくちゃ可愛いと思ってるんじゃないかと(個人的見解)。

 

で、オープニングのお中元トーク。

 

(*‘◇‘*) みんなにモノ申したいよ。

 

プンスコするあいばさんに、

 

(*`・3・´) すげー機嫌悪いじゃん

 

ってのがエモくてエモくて。

 

ワタシ的には“ご機嫌ナナメ”とか『機嫌が悪い』って表現は愛しきモノに対して向けるイメージがあって。ストレートに“怒ってる”とか”ご立腹”とかではないところが、あいばさんを愛しく思ってるのではないかと(超個人的見解)。

 

そんでね、

 

(*‘◇‘*) 持ってくるの重いんだから

 

っていったあとのしょうさんてば、のけぞって笑ってて。

その時のあいばさんを思い出しているんだかなんだか、そんなに可笑しい?ってくらにひとりウケていて。やっぱしょうさんってあいばさんにアマイだけでなく、あいばさんの全てがツボなんだとおもう(個人的見解再び)。

 

 

そしてそして櫻葉濃いめだったのがスマホしりとりのあれですよ、あれ。

 

(*`・3・´) はひょー

 

なんだかすっげ既視感あるんですけどw。

ああ、先週はにのみやさんでしたか。

 

で、しょうさん対抗した?

実は言ってみたかった?

 

だってかなり無理矢理感ある流れでしたよw

ワタシ的には薬というと内服薬がまっさきに浮かんで虫刺されの薬って発想があんまりないし。

 

(*`・3・´) だってぼくね、2か所刺されてね、虫刺されの薬が・・・

(*`・3・´) はひょー

 

顔!!

めっちゃイイ顔してるww。

 

(*`・3・´) ってのがね~

(*‘◇‘*) ね、はひょーしたいよね

(*`・3・´) はひょーしたい、ああ、はひょーしたい。

 

え、なんの話だっけ真顔

 

あいばさんから『はひょー』がもらいたいがためにいつでも”ムヒ”を持ってるって話でおけ?

 

あと自分のいいところで、“おしゃれ”とカンペキすぎる答えを素早く出してくるしょうさんにもシビれた~。こういうところにも頭の回転のはやさがうかがえますな。

 

最後はあれだ食のこだわりのやつ

 

(*`・3・´) スープがないとご飯が食べられない

 

ややあざといしょうさんに

 

(*‘◇‘*) かわいい

 

ってのが地味によき櫻葉でした。

しょうさんの話を聞くあいばさんがニコニコしていてほんと女神さまのようでした。