もえたぎるVS Side 相葉さん | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はあああああ。

8月の展覧会も落選だったんだが。

もはや当たる気配もない。

厳しかろうとは分かっていても、2日連続で“落選”の文字を見るのはキツいなあ。

 

色々と心中穏やかではないですが。

 

しかし今日も推しは顔がいいので。

とーーーっても顔がいいので。

 

寛容にいこう。

 

だって2020スタジアムの会見のお写真。

 

カッコいいと綺麗の見事なまでの融合。

ところで、にのみやさんはずいぶん可愛らしくなっちゃって。なんだかあいばさんとの兄弟みが強いじゃないの。

 

 

さて本題は昨日のVS。

 

なんかもう色々な要素がつまりすぎていてパルプンテ。“もえたぎる”ってこういうことをいうんじゃないのかと思うくらいで。あまりにも内容が濃いので要素ごとに書いてみようという試みです。

 

まずはあいばさん編。

 

とにもかくにもあいばさんが可愛いすぎる。

可愛すぎてツライよねもう。

 

オープニングトークからして。

 

嵐メンバーへ物申したいプンスコなあいばさんがかわいすぎるでしょ。なんならここであえての“お中元トーク”になったのは忖度←なのかしら!?だって住所教えてくれない問題って今にはじまったことじゃないもんね。

 

しかしただプンスコするだけじゃないのがあいばさん。

 

(*‘◇‘*) 夏いアツをすごしてくださいねって

 

ナチュラルに天然発動させてくれるから!

さらに和むし面白くもなるし。

 

あいばさんは天然かまして間違えるにしても、その間違えたコトバが絶妙なんだよねぇ。『夏い暑』なんてこの夏流行りそうじゃない?葉担界隈でw。

 

(*‘◇‘*) 初戦の初ゲーム

 

もあいばちっくで。

またそれをひろってくれる初代天の声さんもさすがでした。

 

あとはスマホしりとりの“り”で期待に応えてくれる“冷水”とかも良かったよね。

 

 

トドメはやはりBABA嵐の予告ですよ。

 

ナゾの儀式?だけじゃない。

 

飲み物のグラスがおっきくなってる!!

最弱王のグラスがキングサイズになってるよ。

 

すぐ飲み干しちゃうあいばさん仕様なのかしら。

はっ、もしやこれも忖度!?←

 

なんにしても重要なのは

 

可愛さが増し増し

 

ってことですよ。

 

キングサイズのグラス(ジョッキ)にストローさしてちゅるちゅるとアイスコーヒーらしきものを飲んでいるのが“あいばまさきくん(5歳)”にしか見えぬ。

 

あいばさん本人は不本意なんだろうけど、やっぱりあいばさんが最弱王だとどこまでもドラマチックになるだよなぁ。

 

勝って欲しいけど、最弱王な姿もみたくなる。

悩める葉担です(笑)

 

にのあい編、櫻葉編、泣き虫編と書きたいけど、果たしてそこまでたどり着けるのか。