ファッション誌の如く、気になるスペおき@ガイド@ライフ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

 

容量を空ける作業をするはずが気がつけば昔の番組に見入ってしまい、結果少しも容量が増えなかったという。こんなんで24日を乗り切れるのだろうか。ただでさえリアタイできないというのに。でも、久しぶりに観たマネキン5が面白かった!そしてやっぱりあいばさんは若返っていると思う。

 

 

で、今日発売のテレビ誌なんですけども。

 

ガイドは泣き虫連載が眼福でございました。

 

思わずこれってファッション誌?っていうくらいのレベルの高さ。Bet de 嵐の衣裳でスタイリッシュかつイケメンなんだもん。グラスハープ泣き虫のときもだったけど、カッチリした衣裳を纏った泣き虫は絵になるねー。

 

ところで、あいばさんのBet de 嵐の衣裳のデザインがジョーカーってのが色々な意味でハマってますねー。まさかここまでジョーカーに愛されてるとは(笑)。それだけでなくて、“最強のカードとして扱われ転じて、「切り札」という意味でも使われる”  というところもあいばさんにハマるなと。

 

あと、号泣甲子園記事のあいばさんのお口がドツボでした。

まさにこの (*‘◇‘*) お口。

綺麗な泣き顔のお写真とのギャップがw。こういうところもあいばクオリティと言えましょう。

 

 

ライフは健ちゃんセンパイとやまちゃんがゲストのマナブ記事。

 

この部分に食いつく↓

 

▼相葉ちゃんに「オレのスペ“お気”だぞ」と三宅

 

あいばさん愛され主義芸人なもんで、こういうの大好物・大歓迎!!ま、おふざけなテンションなんだろうけども。三宅の健ちゃんとの絡みは久しぶりなので楽しみだなー。後輩と先輩と一緒ってのも新鮮だしね。

 

にしても、やまちゃんと健ちゃんセンパイとの3ショット。

顔面偏差値高めな3人なんだけど、あいばさんの幼さというか可愛さがハンパない。やまちゃんよりひと回り年上とはとても思えないぞ。恐るべし36歳。

 

ライフはワクワク記事も充実してたな。

 

(*‘◇‘*) イッツオカルテッィクワールド のキメ顔があったり、犬のぬいぐるみをギュっとして寝てる若いあいばさんとか。

 

やっぱ映像化しよーよ。

 

てか、自分のためのレポも書かなきゃ~