相葉あるあるに付随するあるあるについて@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。
ヘンテコなタイトルになってしまいましたw。
 
ところで、あいばさんの特別番組とは。
 
号泣甲子園は収録終わってるみたいだから、24時間テレビドラマ関連かな?なんにせよ楽しみだな。たとえ当選しなくとも←
 
さて本題。
昨日のVS。
 
大腸内視鏡検査は二度とやりたくない~
その液体を飲むのが苦痛で苦痛でぜんぜん楽しくなんてならなかったよ
 
というどうでもいい話は置いといて。
 
超絶楽しみにしていた“相葉あるある”ですよ。
 
その相葉あるあるを語るのが、
 
(.゚ー゚) 葉担トップと言われるオトコ
 
(`・3・´) あいばさんの全てがツボなオトコ
 
のふたり。
 
じいまごもなんか言ったのかもしれないけれども、やっぱりあいばさんを語るとなれば、このふたりになるんだなーと。
 
そしてふたりの話は既出ネタだったりしたので期待したほどの面白みはなく、どちらかというと相葉あるあるの話をするふたりの方が面白かったなと。
 
しょうさんがあいばさんの話をするときは。
 
微妙に似ているあいばマネをしてくる。今回で言えば電話にでるあいばさんのマネ。そしてそのマネっこには必ず可愛さが盛られている。あいばさんの口調で言う「かあちゃん」ってのなんてかなり可愛さ盛られていたんじゃないかと。
 
にのみやさんの場合。
とっても簡潔。
 
オレだけが知ってるあいばさん話を嬉々としてする。
しかもちょっと得意げに。
 
そんで
 
(*‘◇‘*) にのがエロ本見てるってだけでオレは嬉しくなっちゃって

 

こんなあいばさんからの返しがきたらめちゃくちゃ嬉しそうな顔してるからさーもう。

 
ちなみに。
 
どんな話でもあいばさんの話につなげる、“あいばくんは・あいばくんも・あいばくんが”のあいば三段活用を多用するなどもにのみやあるあるかと。
 
 
総括すると、相葉あるあるには、にのみやさん・しょうさんあるあるが付随されていたということです(意味不明)
 
 
 
そして何よりもガツンときたのはー!!
3時間SPの予告でございますよ。
 
ジャニーズWESTがでるってことは、流星くんの『天使ちゃん』呼び聞けるかなーわくわく、じゃなくって!!
 
いやそれも楽しみなんだけども!!
 
しかしBABA嵐の予告がっ!
あんまりすぎて予告に悶絶す。
 
(*‘◇‘*) 負けねぇもん、今日は
 
このお顔~
これはどうみても
 
あいばまさきくん(5歳)
 
なんじゃw。
悶絶するほどかわええ。
お口が絵文字まんまなひし形◇になってるしぃ。
 
で、何やりだしたの?
持っているのは水晶?
 
おまじない?
催眠術?
 
あ、妖精さんだから魔法使ってるとか?
 
いやこれほんと稀に見るほどに気になりすぎる案件ですよ。
 
これは誰に向かってやってるのか。
これをやってるときの解説員による解説とか。
 
願わくば決勝戦は嵐だらけであって欲しいし、魔術をかけている相手は嵐であって欲しい。でもこれやってる時の解説員の解説も聞きたい。
 
どんどん妄想と欲望が募っていく笑。
 
しっかし、あいばさんってほんと想像の斜め上をかけぬけていっていくよなー。

 

 
もう気になりすぎて夜しか寝れないw。