今年も!号泣甲子園!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おはようございます。

超絶楽しみにしていた“あいばあるある”が別の意味での“あるある”だったような気がしたことや、現最弱王のあいばさんが最強可愛い王だったこととか。

昨日のVSについても語りたいことがありますがそれはまた後でということで。


まずは今朝テンションがあがったこのお知らせについて。
先日ちょっとしたフライングがあったので、うっすらと知ってはいたのですが、公式から発表されるとすごく嬉しい爆笑

そして、携わった『高校野球』のお仕事がこうやって続いていくことはもっと嬉しい爆笑爆笑

あいばさんからのコメントもありました↓


このコメントのなかでのこの部分

好きなことに情熱を傾けるって素敵なことだと思うし、愛情を注いだ分だけ、そこには奇跡が生まれるんだなって思います。

あいばさんらしい真っ直ぐで温かいなとぐぐっときました。

こういう人としての温かさが根底にあるのが顕著に表れるのが、レコメンなんじゃないかと思ったり。

(先週のレコメンのあいばあちゃんとかすごくぐっときた)


今日もあいばさんが大好きだ!←終わりかたww