妖精まさき&にのあいキョンシー@ガイド | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おはようございます。


Show must go on

 

ということで、本日もあいばさんへの変わらぬ愛を叫ぼうの巻。

 

 

ワクワク学校雑誌祭りが始まってますが、とりあえずガイドをお持ち帰りしてきました。

 

決め手は

 

妖精ポーズなあいばさんっ!

 

めちゃくちゃかわええデレデレグリーンハーツ

 

妖精まさきにすっかり撃ち抜かれ心奪われました。


いやだってさ、美しいポージングに隠せないスタイルの良さと可愛らしさなんですよ。


妖精ポーズしていても隠せないスタイルの良さってスゴくないですか?しかも可愛いってもうどうなってんの。はああああ、カンペキすぎる。

 

 

そしてWSでは見られなかったにのあいキョンシーのお写真もあるのがありがたい!!

 

てかあいばさんてば結構な勢いでお札ペチンをしてんのね。


にのちゃんの体が思いっきり傾いてるんだもん。その絶妙な画に笑ってしまったよ。この力加減のなさもにのあいちっくと言えましょう。

 

 

それとそれと。

萌えの泣き虫は嵐の特集ページのやつ。

 

先週載っていたソファーに5人ぎゅうぎゅうに座ってるショットの別角度バージョン。まつもっさんに支えられているあいばさんになかなかに萌えました。

 

あんなに筋肉バッキバキなのにちょこんと支えられている画がたまらんのです。

 

VSの5人ショットのあいばさんもめちゃくちゃ可愛くってねー。

もう可愛いしか出てこなくってこまる(笑)

 


今日はお楽しみなVS。

あいばあるあるが楽しみすぎる爆笑

 


てか、さっき気がついたんですが今週の土曜日ってしむどう2時間SPとしやがれに音楽の日まであるとか!?大丈夫なのか容量は(汗)