未来の俺を信じろ!!@24時間テレビドラマSP! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

きたーーーっ!!

 
あいばさんの24時間テレビのドラマ発表されましたねっ爆笑
髪型を変えたあいばさんに界隈ではざわざわソワソワしていましたが、ついに24時間テレビのドラマであいばさんが主演!!
 
ほんとのほんとを言うと、ドラマ、しかも24時間テレビのやつとなれば、また外野にぴーちくぱーちく言われそうで微妙だなと思っていたんですが・・・
 
いざ正式に発表されて
 
主演 相葉雅紀
 
って表記を見ると素直に嬉しいっ←ざ・単細胞
 
 
しかもドラマの内容が!!
 
あいばさんの役どころがロードレーサー。
つまりはアスリート。
 
もおおお。
公式のお写真デレデレ
 
お顔はちっさくてスレンダーだといいうのに、筋肉がすごい。
太ももの筋肉なんてまさにアスリートみたい。
腕も良き良き。
 
タイトな衣裳(パンツ)の下にこんなにも立派な筋肉が隠されていたなんて!さすが20代前半の体力!!でもそれだけトレーニングしているってことなんだよね。
 
真央ちゃんに細すぎることを心配されていたみたいだけど、この写真見たらそこはそんな心配はいらないんじゃないかと。
 
あいばさんのビジュアルだけでなくあらすじも。
 
キャッチコピー(でいいのかな?)の
 
未来の俺を信じろ!!

 

この力強さにグっとくる。
 
セリフとしてあるのかはわからないけれども、今、このコトバをあいばさんが発するだけで泣いてしまいそう。色々なことがダブってきてしまうから。
 
 
それはさておき。
 
あいばさんがすごい方だと言う宮澤さんをどんな風に演じてくれるのか楽しみです。あと、お母さん役が誰になるのかも気になるなあ。

 

 

ところで、記事にあったこれ↓

 

「ずーっと台本読んでるもんね。先日我々の「嵐のワクワク学校」というイベントがあったんですけれど、その空き時間もずっと見てるし…もう覚えたの?」

 

「もう覚えた!」

「すごいよ!」

 

「本当に、宮澤崇史さんという人物を知ってもらいたいから。本当にすごい方なんですよ。情熱を傾けて、それが力になって…人ってここまでいけるんだなと思いました」

 

「楽しみにしてます!」

「ありがとうございます!」

 

 

空き時間にずっと台本読んでるあいばさんに感心するとともに、しょうさんの立ち位置っていったいなんなのってなりました(笑)