イッツ・ア・にのあいワールド@MD | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

MUSICDAY中に連投失礼します。

 

いやもうここ最近はいろんなことが更新されすぎていて、勢いで書かないとどんどん書きたいことがたまっていく一方になってしまうので。

 

この状況がほんとうにありがたいことです。

 

で。

 

引き続きMUSIC DAYなんですけども。

 

ジャニーズシャッフルメドレー楽しかった~

 

あいばさんのLOVE YOU ONLYがヤバいよね。益々リアコイ枠が加速していくやつ。ひっさびさのいのあいちゃんもかわゆすで。あいばさんてばいのちゃんの頭わしゃわしゃしてたねー。兄感がたまりませぬ。

 

しっかし嵐の方々の大御所感よ。

しかも昭和の大御所感ねw。

 

だって嵐だけなんか正装なんだもん。

存在感もあるし。

そしてあの衣裳は君のうた思い出す。

 

 

で、嵐にしやがれコラボ企画ですよ。

 

 

にのあいが総じてにのあいだった(合掌)

 

 

メロディーロードのVTR見ているときのにのあいの温度差ね

 

(*‘◇‘) 目を輝かせる相葉

(.゚ー゚*) 冷めたにのみや

 

この温度差がたまらーん!!

テロップが入った画がまた、分かりやすいくらいに分かりやすくって。大笑いしてしまった。

 

にのみやさんは“冷めた”というか冷静に物事を見てる一面もあると思うんだ。

 

だって少年のようにワクワクしちゃってテンションあがっちゃうあいばさんを見守らなきゃだから、そーやって育ってきた子だから←

 

にのみやさんが一見冷めているようでも、やるとなればふたりとも同じ熱量で楽しそうなの。しかも息がぴったりなの。それがにのあいの真骨頂でもあると思っていて。

 

今回の斬新なメロディーロードも。

天気の条件が悪かったなかでも、一発本番で息がピッタリで。

最後のくす玉が仲良く割れないところも良きでした。

 

土砂降りワールドでにのみやさんがあいばさんを呼びにくるところも幼馴染感キテいてにのあいだったな。

 

にのあいという観点からだけでなく、あいばさん自体もまたさすがすぎて。

 

パイプで音階作りのあいばさんがあいばさんでかわゆすだったなー。法則みつけて理詰めでやろうとするところは(どちらかと言えば)理数系なんだけど、その法則でオチがついちゃうところが妖精天然すぎて保護したい可愛さ。

 

鉄パイプの音階がおかしかったときに社長さん呼んじゃうスタイルはマナブなあいばさんでほっこりするやつでした。

 

ほんと総じて楽しいにのあい企画でした。

にのあい担なしょうさんも大喜び(違う)

や、でもワイプのお顔がでれっとしてたような。。。

 

 

ということで引き続きMUSICDAYを楽しみ、番組終了後は編集に励みます。