御前さまが降りてくる@VS嵐SPメドレー | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

会報届いている気満々で家に帰ったら、まだ届いていなかった悲しみよ。明日には届くかな。今回のも相当楽しいらしいので楽しみだ。

 

ホントはまだ観れてないグッスポ見ようと思っていたんだけど、今日も今日とてリピの罠にかかってしまうという。そして興奮のままにここにやってきてしまうというw。

 

VSのSPメドレー。

 

LoveRainbowが2010年だってことにかるく衝撃を受けたんですけども。

夏になるとなぜか聞きたくなる曲だったりします。

 

白い衣装で踊る姿がめっちゃ爽やか!

 

♪どんな顔で~で抜かれているあいばさんのアップは目がキラッキラでそーキュート。爽やかでキュートなの。どこまでも。

 

そんなベリベリキュートな子がっ!

 

I'll be there のイントロがかかった瞬間にっ!!

 

一瞬にして表情が変わる。

感情のない黒目が印象的な表情。

 

無機質な美。

 

”御前様”が降りてくる光景に震える。

 

 

まさに!

 

この方の(.゚ー゚) お言葉

 

いやなんかもう、あいばさんの御前さま感が強い曲だなって思うよ。

 

の通りでございました。

 

てか、これってどこまでもオタよりな感想なんじゃ。

 

一介のオタクからではなく、メンバーから『相葉さんの御前様感』なんてコトバが聞けるなんてなかなかスゴイと思うけど。

 

つまりは“熱烈なファン”みがあるといえましょう。

知ってたけどw。

 

VSは来週かざまぽんなんだねー。

これまた楽しみだぞ。