思い出を共有するのは@テレ東音楽祭 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

いやいやいや。

もう何が何だかパルプンテとはまさに今日この頃のことを言うのでは。

 

昨日は無事にベストをフラゲして、5×20を何回もみて、合間にLIVE CLIPSみたりとしてなんとも感慨深い気持ちになりました。

 

そのアルバムはスゴイことになっているようで。

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019」(ジェイ・ストーム)が、オリコンの調べで初日売上72・9万枚と歴代最高記録を達成した

 

初日で70万枚超えとか。

お店のレジがスゴイことになってたとかウワサを聞きましたけど、それも納得な数字ですよね。

 

嬉しいねえ。

数字が全てではないけど、やっぱり嬉しいよね。

この先どこまで伸びるのか楽しみ。

 

 

アルバムのこととか、ワクワクレポとか、大阪スイーツとか書きたいこともてんこもりなんですが、まずは本日のテレ東音楽祭についてサラっと。

 

 

パフォーマンスとともに、お楽しみだったのが懐かしの秘蔵映像。Jr.時代の可愛いちびっこ嵐くんたちが見られるのも楽しみにしていたわけなんですが。

 

で。

 

とっても可愛い子供な嵐さんたちの映像にもわーってなったんですが。

 

それよりも何よりも。

 

懐かしい映像みて語り合う嵐に何よりもキュンとしました。

 

神谷町がうすぐらかったとか。

覚えてる覚えてないとか。

 

嵐ってJr.時代という子供のころの思い出を共有しているとろがエモいと思うんだよな。特別に仲が良くなかったととしても、思い出を共有していてその話で盛り上がってる姿がやけに尊いものに見えるの。

 

しかしにのあいはさらね思い出を共有しまくっているとう事実に震える。

 

大野さんがギルガメッシュナイトのスタッフさんの話をすれば、思い当たる節がアリアリなのかあいばさんのお顔みて笑うにのみやさん。

 

カレーの話を振られれば、まっさきに『カレー覚えてない?』とあいばさんに聞くにのみやさん。

 

もうどれだけ思い出の中にあいばさんがいるんだか。

 

てか、カレー話が唐突すぎてパルプンテだったんですけど、カットされてたのかしら。この際だからノーカット版を流して欲しかったぜ。

 

 

パフォーマンスのメドレーはある意味安定的な3曲だったんですけど。

 

若嵐さんのA・RA・SHIをみたばかりだったので、なんか20年の重さというか円熟味を感じました。Happinessは風っこがかわゆすで。

 

で!

愛さけの!!

 

ハートをつくるトゥルーラブのあとに抜かれたあいばさんの美しさ!!

 

あんなに可愛らしいビジュだというのに、めたくそ美しかった。曲が曲だけに女神さまみたいだった(ざ・盲目)。

 

そしてしょうさんのお尻タッチがないと物足りないと思ってしまいスミマセンww。

 

 

まだまだ続く歌番組ラッシュが楽しみだな。