5×20 All the BESTは嵐のすべて / 気になるにのあいお食事事情 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

嵐のすべて。


何気ないところで、グサッとくるコトバを投げてくるんだよな。

あいばさんは。

レコメンにて。

いよいよ発売迫った『5×20 All the BEST』について聞かれて出てきたコトバ。

今そんなコトバ聞いたら泣いちゃうじゃないの。

ただの20周年じゃないんだもん。
ふつうに楽しもうとしてるけど、無邪気に楽しめる20周年とは違うのだから。

夜中になんとも言えずしんみりしちゃいました。

でもでも!
特典映像には期待ふくらむばかり!!

またHDDの容量確保どころじゃなくなりそう滝汗

最初はしんみりしちゃったけど、そのあとは終始楽しいレコメンでした~

シャーペンの消しゴムの話であれだけ盛り上がるってそうはない。でも本当に楽しい!

「誰も傷つけない」

ってコトバがサラッとでてくるのもらしいなぁ。

ちなみに、横浜ではない神奈川県民ですが、出身地を言ったら『カッコいいとか思ってるの?』と言われたことがあります(どうでもいい)


話変わり。

前記事で書き忘れた泣き虫ノンノの気になるにのあいネタ。

それはテキストにあったこれ↓

(*‘◇‘*)「にのは食に無頓着なタイプだけに、1か所ですべての料理を網羅できるようなお店に連れていってくれたことが(笑)」

これってもしやフードコートのことなんじゃと思ってしまった庶民すぎるワタクシです。

いやでもファミレスとか昔ながらのデパートの上にあるようなレストランしか思いつかん(笑)

しっかし、『連れていってくれた』ってのが爆萌。

どんなシチュエーションでいつの話なのか詳細くださいっ!!