泣き虫 so elegant、そして大阪へ。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おっ、Mステにも嵐!!

 

嬉しい爆  笑ルンルン

 

歌番組にめちゃくちゃ沢山出るというコトバがどんどん現実になっていく。HDDの残量逼迫問題をほんと解決しないとなー。

 

 

今日語りたいのはノンノ泣き虫の破壊力。

 

とっても素敵だというウワサは聞いてきたのですが、ウワサ通りめちゃくちゃ素敵だった照れグリーンハーツディナーノアラシということでフォーマルな装いのふたりなんだけど、これがすっごく絵になる。

 

ノンノ公式ツイに

 

『(ふたりが)登場するやその美しさにちょっと現場が騒然としました』

 

とあるんだけど、そりゃそうでしょうよって思うもの。

 

17Pの大きな写真なんてもはや絵画じゃないかってくらいに雰囲気あるし。“優雅”ってコトバはこのふたりのためにあるんじゃないかって思っちゃう。

 

だってもはや異次元の空間みたいなんだもん!!

 

 

あいばさんは御前さま風な髪型でお顔の綺麗さが際立つ。すっごく線が細いからまさに“雅”って感じがして。

 

こんな風に麗しいビジュで実は悪人って役が見てみたいっす。

 

しっかしこんなにも優雅な人が、きゃぴきゃぴっと妖精ポーズとかしちゃう子と同一人物なんですよ?ほんとこのふり幅ときたら!!超絶好きだ!!!

 

 

 

さて。

 

ワタクシ明日から大阪に行ってきます~。

 

嵐先生のしっかりと修学旅行を学んでまいります!!