予言が叶えられていく。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

オトノハでのしょうさんの大いなる予言。
その予言が次々と叶えられていく。
 
いや、“予言”ではないんだけど(笑)
 
「めちゃくちゃ沢山でる」
 
という歌番組の実態が次々と明らかに。
もうね、ご期待しまくりですよ。
 
NHKのSONGS!!
番協はこれのことだったのかと。
 
しかも中身が充実しまくり。
(H.Pより→)
 
メンバーひとりひとりにインタビューを敢行、心の支えになった曲、心に響いた曲とそのエピソードに迫った。
 
インタビューとか楽しみしかないじゃないか。
 
スタジオパフォーマンスは
 
「a Day in Our Life」
「Love so sweet」
「君のうた」
 
嬉しすぎる爆  笑キラキラ
よみがえる紅白の君のうた。
あいばさんのソロパートが聞ける喜びがハンパない。
 
てかこの内容で30分って短すぎでは真顔
 
そしてレギュラー番組のしやがれ・VSでも歌披露。
 
しかもしかもVSでは
 
I'll be there

 

これまた嬉しすぎるっ!!

 

どれも嵐の曲であることには違いないんだけど、やっぱりあいばさんのタイアップ曲には思い入れが

あるから嬉しい。それに今まであまり優遇されてこなかった気がするので余計に(Lotusとかcallingとかをあまり聞けなかった残念さ)

 

ウワサのテレ東は明日発表されるのか!?

 

 

ジャニウェブの特設サイトのセルフライナーノーツも良いですねっ!!

 

あいばさんの文章を堪能できることが最高すぎる(そこ)

だって相変わらず可愛らしいから!!

てかにのみやさんの絵文字の使い方があいばさんに似てきたように思えるのは気のせい?

 

気付けば1週間後には5×20が発売なのね。

 

楽しみだなぁ。

20周年なんで。