祝☆300回と36歳!! | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

お祝いマナブ300回!!
 
嬉しいね。
節目節目をお祝い出来ることが。
 
ロケ中にクローバーを探していた子が今やお寿司を握るようになるなんて、ホントに感慨深い。
 
その寿司処もシーズン2ですってよ。
 
あいばさんの腕があがるのに比例して師匠である二川さんがどんどんくだけていっていて。ついにはわたさわに交じってタコの顔マネまでするようになるとは。
 
でも指導は丁寧さは変わらずで。
レベルをあげていっているのも、それだけあいばさんが応えているいうことだと思うと胸アツ。
 
真剣なんだけど、タコの頭に手をいれて「ミトンみたーい」ってお茶目でゆるいところもあったりと総じて楽しかったな。
 
 
ところでそろそろタマゴと茶碗蒸しにもトライした方がいいのでは(個人的願望)

あ、アナゴもか(個人的願望)

 
 
彼らならウロコが飛んでくるエンターテインメントな寿司処あいば亭に喜んでくれると思うよw。
 
 
マナブを見ていると、やっぱり愛があるっていいなって思う。
演者からもスタッフからも愛しか感じない。
 
番組の温かさが大好きニコニコ
 
 
 
 
そしてそして6月17日と言えば・・・
 
おめおめ。
 
にのみやさん!!
かざまぽん!!

 

誕生日おめでとーございますお祝い
尊いあいばさんと同じ年期間の幕開けですね。
 
ほんとにねー。
あいばさんに縁深い2人が同じ誕生日&血液型なんてどこまでもドラマティック。
 
公式の動画がめちゃくちゃ可愛かったデレデレ
主役のにのみやさんはもちろんのこと、後ろの泣き虫も!!
 
そしてかざまぽんの名前だしちゃうにのみやさんの余裕が眩しかったです←
 
限りなく嵐カラーなお祝いのレインボーなケーキキラキラ
 
愛が溢れるソフランさんが好きすぎる~

 
にのみやさん
かざまぽん
 
お二人にとって素敵な36歳になりますように。
 
かざまぽん参戦のVSが楽しみっ爆  笑ルンルン