体育座りなガイドのあいばさん。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日は6月12日。

 

愛しのシャンシャンのお誕生日。

2歳の誕生日も上野でむかえられて嬉しいな。

これからもすくすくと成長しますように。

 

 

そしてもうひとつ楽しみにしていたこと。

 

あいばさん表紙のガイドをお持ち帰りしてきましたニコニコグリーンハーツ

 

 

めっちゃよい。

めっちゃよい。

 

なんか表紙としては今までにない方向性でなかろうか。

 

体育座り。

 

あいばさんの体育座りはめちゃくちゃコンパクトでちんまりとしていて・・・

 

保護せねばっ!!

 

と強く思わずにはいられぬほど庇護欲を掻き立てられる。

 

あーほんっとにかわゆい。

フィギュアにしたい。

 

色々なスポーツを想起させるポーズをとっているグラビアでは際立つスタイルの良さ。四股踏みの足の長さときたらっ!!うっとりしちゃう。

 

“図らずも始まったキャッチボールで自然な表情を撮影できた”という地球型の大きなビニールボールを持ってるショットもイキイキとしていていい!!

 

 

グッスポのチーフプロデューサーのインタビュー記事がムネアツ。

 

“相葉マジック”という言葉で語ってくれているあいばさんのMCとしての魅力。

 

相葉さんの手にかかると、アスリートのなかなか見られない表情がたった数時間で引き出される。

 

“たった数時間で”というのがスゴイところですよね。

魅力でもあり能力でもある。

 

これで本人は“人見知り”だというのだから奥が深い。

 

あと運動神経の良さにも触れてくださっていて。

そうでしょうそうでしょうって嬉しくなっちゃう。

 

あいばさんのインタビューで一番気になったのは鼻うがい!!

 

元々は花粉症のためではなく、ボイトレの先生に教えられてはじめたって。これは初めて聞いた気が。てか”ボイトレ”という言葉に反応しちゃう。

 

あいばさんのここ数年でさらに進化した歌唱力の裏にはこの“ボイトレ”の存在がって思うとアツくなってくる。もっともっとあいばさんのファルセットとか歌声が聞きたいのではよ新曲もください(どさくさ)。

 

 

そして今日は、グッスポだけじゃなく、マナブ300回記念の記事もいっぱいで幸せでした。マナブについてはまた今度。