我が推しは貴族様につき@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

我が推しであるあいばさんは、王子様ではなく貴族様であるのでどうぞおかまいなく~

 

まぁつかちゃんに言われたところでなんともなんですけどね。てか、432位という現実離れした順位には笑っちゃったし、なんなら現実的にはあいばさんはランキング無双状態なんで。

 

 

ということで、本日のVS嵐なんですけれども。

 

 

毎度毎度同じことばかり言っていてホント語彙力なさすぎなんですけれども、しかし言わずにはいられない。

 
 
あいばさんが可愛いラブグリーンハーツ
 
 
だってほんとーに可愛い。
可愛すぎってくらいに可愛い。
 
 
その可愛さにオープニングからヤレまくり。
 
 
NBAの渡邊選手に抱き付くところ。
テレビ誌でギュっとしているお写真はみてたけど、映像になるとその破壊力が格段に違う。
 
興奮しながら抱きつくその様は妖精みがあるというか。
 
まさに「ドサクサ紛れに抱きつくってどういう感情」ってどいうことだろうって問いたくなるほど、思いもよらないことしてくる鮮烈さがあって。その発想の無邪気さはもはや“人”というカテゴリに収まり切れなくて、“妖精”と呼べるレベルなんじゃないかと。
 
日本の宝である渡邊選手に抱きつくあいばさんもまた日本の宝と言えましょう。
 
こんなにもふわふわっとしてるのに、1on1ではカッコ良さ全開だからズルいよなー。爽やかイケメンなバスケ部先輩になっちゃって。さすがリアコ枠。
 
 
そして、愛らしいポンコツ具合。
 
 
身体能力高くてビシっとカッコよくキメちゃうときもあるけど、たまーに出るポンコツとのギャップがまたいいの!
 
最近のあいばさんはカッコ良いだけじゃなくて綺麗さもマシマシで。なんなら女神のようにハープを奏でちゃうくらいなんだけど。
 
そんななのにポンコツという隙をみせられたら、それはもう愛らしさしかない。ちなみにあいばさんがポンコツ発動すればするほどイキイキしてくるにのみやさんも愛おしいです。
 
 
スイーツ部のゆるさも然り。そ、ゆるゆるスイーツ部はジャンピングシューターではめっちゃカッコ良かったもんねー。やっぱ身体能力が高い人ってフォームも美しいんだよなあ。惚れ惚れしちゃう。
 
 
5人でSTORMのキメキメ嵐もカッコよくて良かったし、なんだか無性に愛しくなりました。
 
 
そそそ、千葉ウォーカーの表紙があいばさん!!
届くのが楽しみ爆  笑ルンルン