AnniversaryTour 5×20 2019.5.18札幌【最後の挨拶編④】 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あの胸にささったあいばさんの私服のパーカーが4万超するシロモノだとしってびっくり。やっぱ違うねー。てかそうすっと自分では買わないような金額だったというきみちゃんへのプレゼントのセーターおいくら万円だったのか気になってしまう。。。

 

ということで本題。

参戦した5/18札幌公演の感想レポ。

 

最後の挨拶編ラストは松本さん挨拶を。

 

 

 

ネタバレあります。

※あいばさん至上主義な葉担目線です。

※言葉はニュアンス、内容は印象深かったところの抜粋です。

 
★松本さん
 
言葉に表現できない。
なんだろ、この感じは。。。。良い時間でした。
 
僕らの20年を凝縮した内容でしたが、
みなさんにはどのように映ったでしょうか。
 
人それぞれ繋がったタイミングは違うと思うけど、
今、この場にいてくれている。
 
今この場にいてくれてありがとう。
 
たくさんまだまだこの5人でみたい景色があります。
 
この5人でまだ見せたい、見たい景色があるんです。
 
これからも僕らについてきてください。
 
 
活動休止が発表される前の去年のコンサートで聞いた松本さんの『まだ見たい見せたい景色がある』という言葉。この“見せたい景色”というのが2020年末までのことだったのだろうかと胸につかえていたんだけど。。
 
今回、松本さんの力強い言葉を聞いて。
 
休止のその先のことを言ってくれているのだと思うことが出来ました。
 
あとやっぱり“ついてきて”にはグっとくる。
 
ファンに向けての温かさとメンバーへの想いと。
 
松本さんの実直さが心に響く言葉でした。
 
 
 
*****
 
 
 
最後の挨拶編は以上です。
 
あと少しだけ感想続きます。
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございます。