可愛いがとっちらかりすぎている@しやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

広いスーパーとかデパートで迷っちゃうあいばさんが可愛すぎでは。

いやいや可愛いどころじゃない、やはり国で保護すべき案件では真顔

 

そしてチャリTシャツよりもあいばさんの私服?が気になりまくりですみません←

 

 

いやだってめちゃくちゃ良くないですか?

オシャレだしカッコいいし。

さすがのリアコ枠。

 

 

ということで。

本題はしやがれをちょこっと。

 

もう何万回でも言いますけど。

 

あいばさんが可愛い。

 

語彙力なさすぎですけど、端的にまとめると“可愛い”になっちゃうんだよなあ。

 

しかも可愛いがとっちらかりすぎているからさあ大変。

 

まずはdボタンの『○○しやがれ』ですよ。

みんなに分かってもらえない“マイルール”は?というテーマへの回答。

 

(*‘◇‘*) お酒のおつまみは必ずお菓子を食べる!!

 

もーーーーーっ!!

可愛いかよっ!!!

 

前々からビスケットの話はしてるけど。

でも改めて『お菓子を食べる』って字面だけでも相当にエモい。

 

中の人による『勢いの良い相葉さんの回答』ってのがさらにエモさを増長させてるよね。

 

 

そしてデスマッチクイズの回答の可愛さ。

 

(*‘◇‘*) 漢字にすると焼きそば

 

もうね、内容云々じゃないのよ。

 

身振り手振りをつけ、きゅるんとしたおめめでヨシムラ氏に訴えかけるように回答するところが可愛さMAXなんだよなあ。

 

発想の可愛さが爆発するのが最終問題。

 

(*‘◇‘*) ウッディ讃岐

(*‘◇‘*) うどんどん讃岐

(*‘◇‘*) ムーンウォッチ讃岐

 

これぞ発想力の豊かさと可愛さの融合。

 

そしてそんなあいばさんに公然とヒントを与え、

あからさまにあいばさんだけを応援するオトコが。

 

(.゚ー゚) オシャレに、オシャレに

(.゚ー゚) すごいっ!惜しい惜しい、そうよ!!

 

これをあいばさんの熱烈なファンと言わず何と言うのか。

自覚がないのならそれこそ余計にコワいってもんですよ真顔

 

そんな可愛いにのあいの後に意外なところからのあいばさんのエピが。

 

尾上さん談

 

『僕がすごく好きだったのは相葉くん』

『相葉くんめちゃくちゃ優しかった』

『相葉くんはバナナくれたもん』

 

おーーーっ!!!

めちゃくちゃわき立つエピソードじゃないですか。

 

あいばさんを好きとか優しかったって言ってくれて嬉しいってのもあるんだけど、その理由が『バナナくれた』ってのにほっこりしまくり。

 

バナナをもらって優しいって思う尾上少年も、稽古中にバナナをあげるあいば少年もまるっとぜんぶ可愛いね。

 

 

で、予告になかったけど、あいばさんのひとりツーリングは来週じゃなかったんだっけ?

楽しみにしてたんだけどなぁ。

 

とりあえず期待しすぎないように期待しておこう。