AnniversaryTour 5×20 2019.5.18札幌【最後の挨拶編③】 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

そうだそうだ。

大事なこと。

 

来週のガイドの表紙はあいばさん!!

楽しみすぎるっ。

 

剛健パイセンからの表紙リレーメッセージにほっこり照れ

しっかし連絡先を教えないことで有名な剛くんの連絡先を知ってるあいばさんも謎が深い。

 

ちなみに、ライフのメガネのあいばさんの凛々しさにクラクラしましたデレデレキラキラ

 

 

ということで本題。

参戦した5/18札幌公演の感想レポ。

 

かなり話題になってのかな?

にのみやさんの挨拶。

 

 

ネタバレあります。

※あいばさん至上主義な葉担目線です。

※言葉はニュアンス、内容は印象深かったところの抜粋です。

 
★にのみやさん
 
僕はすぐに“真駒内”ってわかりましたけどね。
 
昔取材で『嵐はどういう存在か』と聞かれることがあって、くだらないなーって思いながら答えるんですけれども。
 
嵐は僕たちが“一番大事にしているもの”
 
家族でもない.。
友達、友達みたいなとこもあったり、、、
形容しがたいものなんだけど。
 
みんなも大切に思ってくれているんだろうけど、
僕ら嵐が一番嵐を大事に思ってる。
 
一回とまることの大事さ。
声をあげなきゃ守れなかった。
 
衝撃的なニュースになっちゃったけど、
大事にしているから守りたい。
 
淋しいことじゃない。
嵐を守っていくために必要なことだった。
 
『俳優としてやっていけるから』
っていうヤツがいて、どの口が言ってるんだコノヤローって。
ワタシには必要ないなって連絡先消したんですけどね。
ほら、極端なところがあるから。
 
真剣に考えているのは僕の周りには4人だった。
 
核のものをどうやって守っていくのか。
これからもいろんなことが出来るように、思い出を作れるように頑張っていきたい。
 
コンサートだから3時間も動くことができる。
コンサートじゃなかったら3時間も動けないもん。
逆に言えばみんなもそうでしょ?
コンサートだから3時間も立っていられるでしょ?
 
これから1回でも多くできるように
札幌にも来られるように
頑張っていきます。

 

 

安定のあいばさんイジリから入るにのみやさん。

ですが、にのあいにのあいってウカレている場合ではなくなるのです。

 

これだけのファン、全国から集まっているファンを前にしても『嵐が一番嵐を大事に思っている』と言い切れる想いの強さにぐっときて。

 

休止は“嵐を守るために必要”と言われたら、こちらはもうひたすら信じるしかないな。ただ、淋しいことじゃないと言われるとなんだか余計に淋しくも感じてしまうという。

 

連絡先を消したという話。

 

あれはにのみやさんには絶対に言ってはいけない言葉なんだな。そしてにのみやさんを怒らせるのが一番怖いと思う(いつかのVSの話)。

 

正直札幌に行けるのはもう最後だと思っていたけど、またコンサートで札幌に行けることがあるかもと希望がもてました。

 

うーーん。

もっと感極まったはずなんだけど、言葉にするのが難しかった。