その雑さがにのあい@JAL新CM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

 (*'◇'*) じゃあにのでいいや、にのいこう!

朝からドツボにはまってしまったのでついニヤニヤ

本日解禁のおJAL先得新CM。

やっぱ嵐5人のCMっていいよなーとか言うべきことはたくさんあるけれども。

どうしても触れずにはいられない。

「最近呼んだことないでしょ」ってしょうさんにツッコまれるくらいにかしこまった

(*'◇'*) 大野くん

ときたあとでの、

(*'◇'*) じゃあにのでいいや、にのいこう!

ってもうさいこうにウケる爆笑

だって

「 じゃあ」
とか
「でいいや」

とかって雑すぎやしませんかって。

またそこには誰もツッコまないし、言われた本人も何も言わないところがまた。

これもまたにのあいクオリティと言えましょう真顔

あと、

(*'◇'*) 幸せゲット~

の首を傾げてるさくらばちゃんも超絶かわゆすデレデレ

なんだろ。
めちゃくちゃシンドイ。

あいばさんの幼児みがシンドイ。

作られた当時はハートがあったのかというくだりで、

(*'◇'*) 夢があるよね

ってのがあいばさんらしくてほっこり。メルヘン背負ってるだけのことはある←違うw



広島かあ。
また行きたい場所が増えたなぁ。


幸せゲットしに行きたーい!
首を傾げてあいばさんのマネっこして楽しむ遊びがしたいな~

お好み焼きも食べたたい!

あ、でもその前に、 

マナブな焼きそばも食べたいし、フルーツとアイスなパフェも食べたいぞ。
食べることばかり滝汗